フェレット

2017年11月13日 (月)

Depression Rites : normal condition

動物病院では黒鼬神様チェロは陽気な犬で、白鼬神様ベルは臆病な猫。
…同じ環境で生活しても、こうも正反対の性格になるからフェレットは面白い!(w

23時半就寝、寝付けず、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間弱。

朝。
昨晩は普通に寝たつもりだが、寝付きが悪くて眠りも浅め。
日中寝ていたわけでも無いのに運動無しの怠惰が祟ったか(苦笑
4時過ぎに目が覚めた後は二度寝できずに体温血圧の上昇を待つ。

通常起床通常行動。
テレビニュースの天気予報中継でキャスターがコートマフラーで寒そうにしていた。
コレを見て自分も寒さを感じ、出勤時は防寒インナーを着込む。

通勤。
あの姿は東京だったから、ウチの地方では度が過ぎた(w
モコモコのアウターだったモンで熱が籠もり、着込んだ部分は汗をかく。
その反面、乾燥が進んでいるせいか唇の乾きがハンパ無くてパリッと張っている感じに。
下半身と腹、胸部は熱いんだが、顔だけが妙な冷気で乾く変な状態。
顔が乾くと目も乾いて潤んだ感じになる。
そんでもって運が悪いことに逆流性食道炎で咳が多め…
端から見れば、風邪? インフル?
と言った塩梅に(;´Д`)
…電車は空いていたが、自分の周りはもっと閑散としていた気がする_(´ཀ`」 ∠)_

仕事。
修理物件をメインに勤しむ。
予定として明日から点検物件集中するツモリだが、
出来る限りコンテナが空くように頑張ってみた。
比較的簡単な不具合で作業は捗ったが、
ゴミの挟み込みでバルブからの圧力漏れと言うのが数件立て続けだった時は、
使用者の取り扱い不備による原因と言うコトで、少しばかり憤ったり(`ヘ´) プンプン。
ホントもう、注意一秒怪我一生なんだよなぁ( ´Д`)=3

帰宅。
黒鼬神様チェロの手術後抜糸の為に、仕事を午後休む。
帰る途中に寄ったスーパーで、去年定年退職されたお方にバッタリ出会う。
まさかの偶然で驚いたが、髪も黒々としていて若く見える姿に嬉しく思う。

帰着。
通院時間までまだ時間が有るので、資源ゴミの取り纏めと排出を行う。
まぁ、午後休んだ半分の理由はコチラにあるのだが、
ため込めまくった段ボールや紙類、不要の衣類などまとめるに時間がかかる。
ウチの中をバタバタして、ようやく外に持ち出したのは1時間後のこと。
しかしながらコノ時間は鼬神様方々の熟睡タイムなモンで全く相手にされなかった(w
夕方。
まだ寝ていたが強引に起こしてペットケージに詰め込み、おおはし動物病院へGO!
今回は黒鼬神様チェロの抜糸、それと白鼬神様ベルと両方のジステンパー予防接種。
移動中の車でもケージのドアを開けていたが、双方とも外に出ること無し。
大人しいと言うよりも眠くて行動する気になれなかったと言うトコロか。
態度から見るとチェロは慣れた感じで落ち着いた様子。
しかし年に1度の外出なベルにとっては緊張していたかもシレン。
病院。
月曜日なので患畜少なくて診察まで待ち時間短め。
診察室に入りケージからチェロとベルを診察台に乗せた。
チェロは物怖じせず「お姉さんだ! お姉さんだ!」「先生だ! 先生だ!」とニコニコ。
なんかもう普通に顔見知りに挨拶するような感じでスタッフの方々に愛想振りまく。
…まぁ1ヶ月に1回の頻度で来れば顔も憶えるわなぁ(w
しかしながらベルの方は違う。
1年ぶりの診察台で消毒臭と冷たさにビビって緊張しまくり。
ドウにかしてここから降りたい! c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ と言った雰囲気(w
更に運が悪いことに、チェロの方が先。
先に掴まれたチェロを見たのか、緊張のピークとなりその場で粗相(;´Д`)
看護士さんと私でオシッコウンチを片付けたが、それよりもベルは逃げたい一心!
診察台清掃に近付いた私のジャンパー内側の脇腹に爪を引っかけ飛び移る。
この時、チェロは抜糸最中でチクチクしているお腹を我慢していたが、
アレを見るのも嫌だ! とベルは私の服に爪を引っかけ脇腹から背中に潜り込む。
私は「チェロ頑張れよー」と呼びかけていたが、
診察台向こうのチェロへ手を伸ばす為に少し屈んだところ、
それがチャンスとみてベルは背中から左脇の下へ潜り込み、
隠れそうな場所を見つけてジャンパーの左腕裾の中へ潜り込んだ!
自分も普通にジャンパー着込んでいるのだけれども、
その狭い空間にドウしても逃げ込みたかったらしい。
最終的に左手首裾から鼻先出して「もうここから出ない!」と踏ん張る始末(w
ちょうど抜糸を終えた先生もそれを見てお笑いになる。
…診察前に看護婦さんへは「チェロの方が臆病」と言ったんだけれどなぁ( ̄▽ ̄;)
ベルは注射と先生を憶えていたらしい…
まるで臆病な猫のようだわ(w
ウチで来客があると一目散に駆け寄ってくるのはベルなんだけれど(w
そして診察最後にベルは注射されたが、
その時の表情は今まで見たことの無い嫌そうな顔つきで、不謹慎ながらも笑ってしまう。
…診療自体はスムーズに終わり、病院にいた時間は30分過ぎた程度。
まぁ不測の事態を考えて午後休みの通院にしたが、何事も無くて安堵する。

帰宅の車中でもケージ解放していたけれど緊張が続いているのか遊びに出なかった。

帰宅2。
玄関開けてケージを開けたら「自由だ!」とばかりに飛び出していき、
ウチの中を元気良く走り込んでいた。
しばらくしてお腹が空いたのかチェロもベルもフードを食べ始める。
ヤッパリお家が一番イイと言うのは人間もフェレットも同じ模様。
大過無く今日の予定が終わって自分もソファーで脱力する。
…でも今週の仕事は始まったばかりなんだよなぁ(苦笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年11月 7日 (火)

Depression Rites : normal condition

副腎の水薬が僅かになり、夜に動物病院でニュープリンの注射と薬を処方して頂いた。
…その時に先週切除した腫瘍の病理検査報告を聞いたが、驚きの結果に!(続きは下

21時就寝、0時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、7時間。

朝。
昨晩は眠気が一気にきたモンで、早々に就寝。
中途覚醒1度で4時までガッチリ熟睡。
…と言うか、目が覚めた時「まだ2時頃だろう?」と思っていたから、
時計の4時の文字を見て心底ガッカリした。
もう起きねばナランのかぁ(;´Д`)

通常起床通常行動。
夜明け前から雲が多め。
それでも乾燥しているのか唇が乾く。
とりあえず保湿を心がけるように準備して出勤。

仕事。
すんごくバタバタだったorz
計画的な忙しさでは無く、
何かの偶然が折り重なって作業や人などが一重二重とドンドン積み上がっていく。
さすがに1人で3つを同時進行するのは無茶というモノだよ…
ハードウェア作業の中断して3グループ対応というのは、
体力よりも記憶力の勝負な上に感情労働もハンパ無い(;´Д`)
おかげで朝から始めた調整困難の点検物件はブツ切り作業の積み重ねにもなり、
結局今日中にはメド付かずとなってしまい、コノ件については進捗無し。
退勤時のガッカリ感強めで溜息ばかり…

帰宅。
昨晩で黒鼬神様チェロの水薬が僅かとなったので、
帰着後スグにおおはし動物病院へ向かう。
運が良かったのか到着時に患畜少なく、待ち時間短めで診察室へ。
前回は腫瘍切除の手術で抜糸は9日以降だからコレについては今日は無し。
まぁ手術後の経過と、ニュープリン注射だけとなった。
…で、
この時に切除した腫瘍の検査報告書を頂く。
診断名、乳腺癌。
……
………んん? ん?
チェロ様、オスですよ?(w
ちょうどチンチンの脇に乳首が左右で6つ有るのだけれども、
その腺組織が広範囲に増殖した結果が、チンチンの前で瘤状になった模様。
更に書面では「雄の乳腺腫瘍は多くないが、時折り発生する」とのコト。
…副腎の問題とかホルモンバランス変だとか、
性格としても懐き方や甘え方、落ち着きの無さから雌っぽい感じも見受けるから、
この子は遺伝子的にもそう言うの含んでいるのだろうなぁ、と納得する。
…えーと、なんだ? リアル男の娘フェレット?(w
まぁ冗談もさておき、コレからも色々あるんだろうとも覚悟もする。
下は今夜のお腹の状態。

Xz1pb070253

おヘソみたいに見えるのが、チンチン。
その前から左に切開し、縫ってある。
さらに左右ちょんちょんと3つ並んでいるのが乳首。
本来ならコレほど目立つモノでは無いのだけれども、チェロはこんな感じの子。
腫瘍が大きくなると尿道を塞いでオシッコ出なくなるので、
悪い状態になる前で発見出来たことが不幸中の幸いです。

帰宅2。
ようやく一段落ついて脱力。
鼬神様方々については、チェロの抜糸とジステンバーの予防接収。
白鼬神様のベルもジステンバーの予防接収を近いうちに行わなければならない。
先生と抜糸のタイミングで予防接種しようか、と相談していたが、
いつ頃にするか? を個人的には決めかねている。
…別々に連れて行こうかとも考えているが、サテハテドウしたモノか?
とりあえず今夜は疲れているので、このまま速やかに休みたい(苦笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 9日 (土)

Depression Rites : under normal condition

飾り物としてフィギア購入はあったが、オタとしてのフィギア購入は久しぶり。
時間忘れて撮影していたけれど、時々遊びに来る白鼬神様ベルからの一瞥が痛い(w

23時就寝、3時半覚醒、5時覚醒、5時半起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
昨晩は録画したアニメを1本見た程度で疲労ズッシリ。
…無論内容に関わることじゃないよ?
ただただ自分の体力集中力が保たなかったもんで、次を見る前に就寝する。
覚醒は3時半過ぎ、黒鼬神様のチェロが髪の毛を踏んで起こされた(w
それまでグッスリだったし、それ以降も起床時間までグッスリ。
ただし怠さが残ったもんで直ぐには起きられなかった。

遅め起床通常行動。
鼬神様方々のお世話と自分の食事で一息付いたら、あとが続かない(;´Д`)
まだまだ休み足りない気分で、ソファーに腰を下ろす。
…緊張が急に緩んで、メンタル落っこちたなぁ。
とりあえずメインPC弄りながら茶を飲み、今日は休息に当てると決めた。

日中。
午前、不調。
気分もそうだが身体が怠くって動きが鈍い。
ネット徘徊していても集中力が続かないので、諦めて昼まで寝る。
午後、オタ物満喫(w
調子が戻ってきたので久々に趣味(嗜好)的購入したフィギアを撮影したり。
…それにしてもメンタルの振れ幅がチト大きすぎるなぁ。
少し躁気味なのが良くない感じで( ´Д`)=3

Xz1p9090169

フィギア箱を取り出していたら、
緩衝材のガサガサ音を聞きつけて遊びにきた鼬神様方々(w
ヒョッコリ顔を出したところがスンゲク可愛い(≧∇≦)

夕。
片付け等終えたら、一気に虚脱感広がる。
あ、もう終わりか…と言う燃え尽き感がシンドい。
きっと頭蓋に栄養が足りていないんだなぁ、と実感する。
…まぁ気が付けば昼飯食っていなかったりするわけでして(苦笑
脳まで空腹の欲求が行き届いていないんだよなぁ。
でも実際はエネルギー不足、タンクはエンプティーライン…
今になってソレを脳神経と内臓とで意見の合致したというワケで(w
…さて、今夜は冷蔵庫を空にする勢いで食べるか!
そもそも買い物行っていないから既に乏しいのだけれど(;^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月25日 (日)

今日のフェレット はつ☆もう! …ベルは寝ていたい

今朝もテッテコ走り回っている黒鼬神様のチェロさま。
背中の色が濃くなり、そのザラザラの肌触りに嬉しくて写真に収めてみた。

Xz1pc250008

元の毛はだいぶ抜け落ちて見た目可哀想な気もするが、
どピンクな肌では無く、しっかりと黒い毛が準備されて凄く嬉しい。
2回目のニュープリン注射から一気に出てきた感じ。
最悪、無毛状態を覚悟していたからこの変化は涙出るほど( ;∀;)

Xz1pc250009

更にアップ!
見えづらいンだけど、一斉に黒いプツプツが出てきてるんだよ!
これじゃぁ、お腹も減るってモンだ(w

さてこちらは白鼬神様のベルさま。

Xz1pc250011

夜明け前から遊んでいたので、日の出あとで眠くなった模様。
部屋が暖かいので布団の上でくつろいでいます。

Xz1pc250012

そこに写真撮り終えたチェロがやって来て、
「ヾ(>∇<*)ネェネェ♪ もう遊ばンの?」
「…(´ぅω・`)ネムイ」

Xz1pc250013

「それじゃアッチで遊ぶ♪ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー」
「(´~`)。゜○ ぐぅ」
…と言ったトコロで(w
今年の年末も穏やかに過ぎていきそうですワ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 8日 (土)

今日のフェレット 噛まれたらしい

テコテコ歩いていた黒鼬神様のチェロを捕まえてモフって見たら、頭部に違和感有り。
ドウしたの? と見たらカサブタが! (|||゚Д゚)

Xz1pa081917

…たぶん、白鼬神様のベルにバトルで噛まれたらしい(;´Д`)
何時もチェロがチョッカイかけてベルに挑むのだが、
結局は体格で勝るベルの方が強い結果になる(w
まぁ、なんだ。
チェロの自業自得と言うトコロか(苦笑

Xz1pa081920

もう既にこの状態でも痛みを感じない模様。
私は少しハラハラしたが、少し傷ついた程度でも相変わらず陽気で、
何をするにしても大げさに楽しんでくれる黒鼬神様のチェロは今日も元気です(=^x^=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 7日 (日)

Depression Rites : normal under condition


23時就寝、1時覚醒、3時覚醒、4時起床。
睡眠時間、4時間。

朝。
実は昨日食べた天ぷらの総菜がダメっぽかったようで、
夜になっても消化不良のまま、胃が気持ち悪いよぅ、油っぽいよぅ、とダウンした。
取り合えず胃薬等は呑んだが、寝付き悪し。
…で、
未明早朝、猛烈に腹が減る(;´Д`)
薬が十分に働いたようで胃がスッキリしすぎて、空腹がつらい。
ボンヤリと起床時間までゴロ寝していたかったのだが、
ドウにも我慢出来ずに4時に起床し、
昨晩と今朝に分けて食べるはずだったネギトロ太巻を4巻ベロリと食い尽くす。
たぶん米の量的にはどんぶり1杯半ぐらいかと。
……で、
その後しばらくは家事を行ったりグダグダしていたが、
6時過ぎに猛烈に眠くなり、睡魔に抗えず、朝早々にソファーに沈んだ(w

日中。
昼前に目が覚めたが、メンタル不調。
かなりダウナー。
…ナンかモウ、ドウでもイイやと自暴自棄。
そんな感じで今月中旬に設定した休暇の旅行予定を組む。
おかげでかなり贅沢な感じになったが、特に後悔も無し。
フェリーで個室独り占め(w

あとはイツモの怠惰な日曜午後。
踏芸祭は行かずにグッタリとしていた。
…アカン、マジで体力気力が無ぇ。

夜。
未だに調子が戻らない。
取り合えずPC部屋でポチポチとキーを打つが、
その部屋角で休んでいる黒鼬神様チェロの寝顔を見て、
何となく幸せなんだろうなぁ、と思ってみたり(w

Xz1p6071380

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 7日 (土)

今日のフェレット 狭いトコろ好き

朝方にひと暴れしたあとでフードを食べ、
お腹イッパイになりカラーボックスのペット毛布で休憩する黒鼬神様のチェロ。

30simg_4417

狭い幅のカラーボックス下にペット毛布を敷いているのですが、
何やらチェロにとってはチョット休憩するにはお気に入りの模様。

30simg_4420

ちなみにこのカラーボックスの上段は、
通信機器やらLANルーター、無線等が納まっていてソレを手拭いで隠してます。
ソノせいでケーブルが下に這いずり回っているのですが、
最下段に物を置くと鼬神様方々にオモチャにされてもっとグチャグチャになるので、
とりあえず空きスペースにして粗相されないようにペット毛布を詰め込んだ次第。

30simg_4424

ボンヤリと様子を見ているトコロのチェロをアップで。
ちなみにこの毛布、コトある毎にチェロが引きずり回して遊ぶモンで、
毎度のコト、寝床になっている押し入れに引っ張り込まれる運命にある(w

30simg_4431

画像番号は前後するけど、
私らが何かやっていると白鼬神様のベルも「何してんねん?」とやって来る。
ベル、あんたが入ったらギュウギュウだろう、その寝床(w

30simg_4428

「え? そんなの関係無いし?」

30simg_4429

狭くとも特に気にしていない感じのチェロ。
伸し掛かられているベルも気にしない。

30simg_4442

むしろ何となく満足げ。

30simg_4446

それどころか仲が良すぎ(w
この写真のさっきまでチェロがベルを舐めていて、
それからベルがチェロの臭いを嗅ぐ構図なのだが、
ナニやら内緒話をしているようにも見える。

なお、どちらも雄鼬神。
誰かはよ、擬人化した薄い本を書いてくれ!(w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 8日 (月)

Depression Rites : normal condition

…昨日購入したリビングのカーペットだが、鼬神様方々から超絶不評( ´゚д゚`)エー
毛深くて歩きにくい? それとも匂いが気にくわない? まったく踏み入れ無い不思議…

23時就寝、0時半覚醒、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間程度。

朝。
中途覚醒多くて、ドウにも熟睡感皆無だが、
とりあえずメンタル的に問題無く、ドウにか月曜日を開始。
…しかしながら体中が筋肉痛(;´Д`)
まぁ、昨日カーペットの取り替えでソファーやらラックやら大移動を行ったし、
廃棄する古いカーペットは細かく裁断する作業が長引いて、運動不足が経った模様。
ボルタレン塗るかと思ったが、
今朝は寒くて肌露出するにはチト厳しかったモンで、痛みを我慢する方にシフト(w

ソレと話は変わるが、
鼬神様方々はリビングの新しいカーペットにサッパリ遊びにやって来ない!
周囲のフローリングで回避してしまい、長毛緑な斑のラフ地帯に踏み入れない。
いったい何が? と思ってしまう。
あのカーペットにはダニ予防、消臭などの加工処置があったから、
もしかして化学的なストレス反応でもあったのだろうかと頭を抱える事態に。
…が、
どうもソウ言うコトでは無く、
その様子を見る限り、自分の足音が聞こえないところは凄くイヤな模様。
特に黒鼬神様のチェロはフローリングやタイルなど、
自分の足音をリズミカルにタップすることが楽しんでいる様子が見受けて、
洗面所やトイレなど、二重床になっているところの反響音はとても嬉しげにしている。
…そんでもって忍び足な白鼬神様のベルについても歩く音は重要な模様で、
足音が有る→通路、足音が無い→休息可能、と言った判断をしているように思える。
特に布団の周りと布団の上では、就寝可能か否か? で場所を認識しているふう。
…そうして考えてみれば、
今まで通り道だったところが、急に消音しているわけだから、
その不快な感じでドウにも寄り付きがたい場所だと認識してしまったのかも。
…人間だって、ある日突然廊下に布団が敷かれていたら、色々悩むでしょ?
たぶん、そんな感じかなぁ、と思う(w

仕事。
修理物件に勤しむが、
出せる数よりも、入ってくる数が多くて、だんだんシンドクなる(苦笑
その上に修理用の特殊ツールを手作りせねばナランとなれば、頭を抱える次第。
こう言う時は地道に試行錯誤するしか他に無いんだよなぁ。
トラブルシュートは、楽しようとすると、必ず失敗する。
これ経験則(w

帰宅。
…思った以上に、余裕が無い。
メンタル、体力とも、カツカツ(;´Д`)
今夜は早めに休むことにする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月24日 (月)

今日のフェレット いっしょに寝る?

そろそろ部屋干しの洗濯物どうなったか? と寝室を覗いたら、
鼬神様方々が布団を占有されておられました。

Xz1pb241177

なぁに? 眠いのに何か用?
…と言った具合で、起こしてしまった模様(w

やべぇ、コレは萌える(*´Д`)
とばかりにカメラを掴んでみた。

Xz1pb241188

向きを変えると白鼬神様のベルは「なにそれ?」とこっちを見てくれるが、
黒鼬神様のチェロは眠くてそれどころでは無い感じ。

Xz1pb241196

でも、やっぱりベルも眠い様子。
カメラ迫っても眠い目で、む~ん(w

Xz1pb241200

結局、眠気には勝てず、2頭で仲良く丸まる次第。
あまり邪魔するのも悪いので、おじさん、これくらいで退散しますわ(w

ちなみに周知の通り、どちらもオス。
…もう仲良すぎて色々と妄想が捗る始末。
誰か、薄い本を、希望(w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月23日 (日)

Depression Rites : normal condition

日中20℃超え、外套が不要なほどに暑い。
…穏やかすぎて、昨日大きな地震があっとは思えないほどに(´・ω・`)

1時就寝、3時半覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間。

朝。
やや不調。
起床後スグにテレビやネットを見て地震の件を情報収集する。
あれだけ建物が潰れているのに、
死者、無し。
…このことをどう思えば良いのか、さっぱり解らない。
奇跡的に! なのか、
日頃の防災意識のたまもの、なのか、
地震大国日本ならまだイケる、なのか…
この件で地震に対する防災過信というモノが広がらなければ良いが…
今回は火災が全く無かった、これが重要と思う。

午前。
買い物巡回でボチボチ。
買い逃したコミックと仕事関連、食料品を買い込んで終了。
犬山に向かってくる観光や行楽目的な車で思いの外に渋滞しているのを見るとビビる。
…あと、岐阜基地航空祭に関わる戦闘機等が飛び回っているのを、
遠いとは思いながらもレンズ越しに眺めている人も多数で、穏やかな感じ。

午後。
我が家の鼬神様方々を予防接種のため懇意にしているおおはし動物病院へ。
もしかしたら3連休中日で空いているかもという期待であったが、運が良かった(w

Xz1pb231160

「床で寝ている?」
と思ったとか? の鼬神様方々(w
おおはし動物病院のフェレットマークがあるタイル付近のベストポジションでパチリ。

Xz1pb231162

まだ待つのかなぁ? と思っていたら、
受付後から大した間を置かずに診察となったので、この写真でお終い(w

診察で健康診断の時に体重を量ったら、
ベルもチェロも、1年前と比べて痩せていた。
個人的には太っただろうと思っていたベルが1.4kg→1.25kgとかで、驚愕する(w
見た目で饅頭のような感じで「ありー?」とか疑問に思っていたら、
「たぶん毛皮の量が多くなったのでしょう」と先生が仰った。
…そう言えば、前よりも毛がきめ細かく肌触り良くなり、長くなっているような気もする…
チェロは1.05kg程度で相変わらずであるが、ベルは太り過ぎと言うワケでも無い感じ。
それから3種ワクチンを打って頂き、診察終了。
…注射していても「痛い! c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ」とならないのが不思議。
バトルで噛みつかれるよりは全然マシだ、と言うコトか(w

来院し30分程度で帰宅。
何はともあれ長く健康であって欲しいと願う。

夜。
ああ、仕事の準備しなければなぁ、と条件反射的な日曜日の夜。
可燃ゴミ収集日の確認のためカレンダーを見て、2度見て、
明日休みだ!\(^o^)/ と気が付いた事態(w
…いや、間違いなく朝方には確認していたはずだが、
日曜夕方サザエさん症候群的な脳への刷り込みが強くて、
脊髄反射レベルの気落ち感がドウにも払拭できない三連休中日の夜(;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧