日常

2024年2月24日 (土)

Depression Rites : normal condition

カップ麺の味変に使った麻辣ダレに中ってしまい、深夜に上下噴出(w
トイレに座りながらバケツ抱えたのは初めてかも。連休中で良かった。

22時就寝、1時離床、2時離床、3時半寝付く、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
昨夜は食欲有ったけど冷食レンチンとカップ麺で満足した。
電書コミック読んでから寝たのは22時。
1時に水分補給したけども、この時点では問題無し。
少し寝付いてから急激にお腹が痛くなり2時前に目が覚める。
痛みと気持ちの悪さで耐えられなくなりトイレ行って腹下してた。
布団戻ってきても胃の苦しさは変わらず、次第に痛みで冷や汗出てくる。
お腹が張っているから飲んだ水が胃を通っていないのだと判断。
お尻の方もヤバいし胃の痛みもヤバいから慌ててバケツ抱えてトイレへ。
んで、下と上と同時に噴出するという珍しい現象に疲弊してた(苦笑
バケツの吐瀉物は固形物無くて麻辣ダレの色…
あ、アレ駄目だったのか? と今更気付く。
2回吐いた後で胃の方は落ち着き、布団戻ってお腹の痛みに耐えてた。
その後も下痢はしばらく続き、迷走神経反射による体温低下と冷や汗もアリ。
ようやく楽になったのは3時半ごろで、やっと寝付いた次第。
5時に目が覚め時刻確認し、そのまま怠くて6時まで横たわってた。

(休日)通常起床低行動。
痛みは無くなったが下痢はまだ続く。
ともかく麻辣ダレの賞味期限確認したら2/26までとか(ーー;)
開封後早めに消費だから、例え期限2日目でも駄目なモノは駄目だと(苦笑
運が悪かったかなぁ…と思いながら残り分を廃棄して容器を洗った。
ソレから未明惨事の後始末でバケツの中身をドウにカする。
手袋マスクしてシッカリと洗剤で洗って乾燥させた。
それでようやく土曜休日の生活パターンに戻ってグダグダ。
胃の調子を見るためインスタントのチャイだけ飲む。
様子見ながら少しずつ飲み、特に問題無かったので胃は大丈夫の模様。
あとは出かけるまでPC部屋にてダラダラしてた。

午前。
明日はハーフマラソンにて通行規制有るから、今日のうちに買物へ。
バッテリー保守のために木曽川堤防道路を走って時間稼いでた。
各務原の方は3/3にマラソンの通行規制有りの看板が出ている。
名古屋は3/10マラソン規制有りで、毎週ドコかしらマラソン祭りとか(w
コレら場所が近いから全部参加する人もいるんだろうなぁ、と想像。
今日もランニングしている人を見かけたし運動公園は人が多め。
あとロードバイク自転車も頻繁に走っているので、車運転は気が張るわ。
とりあえず適当に走って地元スーパーで買い物、10時過ぎに帰宅する。
昼、午後。
着替えて片付けて惣菜で食事のパターン。
ドウにも昨夜食事分が流出したせいか栄養足りなくて、かなり腹が減る。
とりあえず下痢は治まっているので大丈夫と思うが、
今回のトコロは魚惣菜とポテサラ程度で様子を見る。
もう1品程度食べたい欲求がるけど、ソレは夕食にしておこう(苦笑
録画してた深夜アニメ視聴しながらノンビリと飲食。
その後はミュージックバードで音楽聴きながら電書コミック読んでた。
…コレも29日で停波するんだよなぁ…長い間世話になったモンだ。
んで12時半ごろから昼寝、16時に復帰する。

夕。
引き続きユルユルのボンクラ気味。
とりあえず胃腸の調子も戻り、空腹のグーグー鳴るのも復活(w
今夜も予定は無いから静かに過ごすツモリ。
休日夜だしPCゲームするかと思ってたけど、
マッタリしたい気分だから読書程度にとどめとくわ(´ー`)

| | コメント (0)

2024年2月23日 (金)

Depression Rites : normal condition

連休初日は普通に怠惰で、宅配物受け取りが本日最大のイベント(w
なお物はBagInBoxのワイン。味は値段に比例するがワイン沼ともチト違うな。

21時就寝、0時半離床、2時覚醒、4時離床、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、7時間。

朝。
連休前だけども昨夜も疲労による疲れで21時には布団被ってた。
0時半に水分補給で起き出したが、この時間に強めの雨音を聞く。
そのまま素直に2時まで寝て、時刻確認後は眠り浅め。
4時にトイレで起き出して二度寝したけれども、もう眠気無し。
ただ横たわりたい欲求が強かったので6時まではゴロゴロしてた。

(休日)通常起床低行動。
今日は祝日で会社も休み。
ゆで卵食ってコーヒー飲んでたら、ご近所さんの車が出て行った。
ほかのお隣さんも出かけている様子なのでトヨタカレンダーは勤労日っぽい。
アチラさんとコチラさんでは色々違うしなぁ、とコーヒー啜りながら思う。
でも祝日は積極的に休むコトができればと希望してしまうわ。
ともかく今日の連休初日を喜び、来月は祝日勤労になるのを嘆くわ(苦笑

日中。
8時半に食事しながら録画してた深夜アニメ視聴。
あとは電書コミック読みながら久しぶりの同人CDの取り込みやってた。
宅配便が午前中予定なのでソレまでグダグダ待機。
近場の酒屋から買えるBagInBoxワインが3L2000円台までなので、
チト3000円台に興味を持ったモンで通販してみた次第。
…でも以前に4000円台の赤ワインを通販したけど、アレは良かった。
リーズナブルなワインだと値段相応に美味しさも上がってくる。
でも高価になってくるとハイエンドオーディオみたいな雰囲気になるし(w
ホント、違いが分かる人にだけ伝わればいい的な(苦笑
まぁ日常的に飲むワインなら3L3000円、750mm瓶の750円換算。
ワイン1本3000円などと比べてもドンだけ破格だよ!という塩梅に。
…と書いたトコロで単純に呑兵衛の言い訳に過ぎぬ(苦笑
とりま、10時頃に受け取って保管。
今飲んでいる分が日曜日に無くなりそうなんで、ソレからの楽しみにする。
12時前に眠くなり静かな状態で昼寝開始。
15時に復帰する。

夕。
引き続きダラダラしてノンビリ過ごす。
ただ何故かやたらと腹が減るモンで、どの程度食うかと考え中。
こういったときに限って妙にコンビニ飯食いたくナルんよなぁ(;´∀`)
怠惰気分有るから調理するのも面倒だしドウしたモノか。
何れにしろ食べ過ぎて調子崩さないように注意するべ(´ー`)

| | コメント (0)

2024年2月22日 (木)

Depression Rites : normal condition

職場近くの自販機、ホット「紅茶花伝」がヨク売り切れになる。
それも補充して3日程度で切れるのが謎。 ナンか人気の理由あるの??

21時就寝、0時半離床、3時半覚醒、4時半起床。
睡眠時間、5時間弱。

朝。
昨夜は余計なコトせずに21時に就寝。
余裕はあったけど平日の習慣的な眠気で素直に寝た。
0時半の水分補給までは熟睡してたけど、それ以降は浅い眠り。
昨日よりはマシだったが、3時半までは半分程度意識あった。
時刻確認後は起床準備で意識アリ。
ファンヒーターの点火を聞いての起床なので30分より早めだった。

通常起床通常行動。
起床直後は雨で気温ソコソコ。
10℃弱だったけど湿度のせいか、あまり寒さ感じず。
コレならば、と今朝も撥水アウター程度で防寒インナー着込まず。
ただ日中気温が上がるか不安だったので、バッグにはアレコレ突っ込んでた。

仕事。
通勤時は運良く雨が上がってた。
ただ風向きが変わったせいか冷え感がグッと強まる。
気温はあまり変わっていないようなんだけど、背筋や肩が寒くて仕方なかった。
おかげ職場到着してからの方が通勤時よりも着込む状況に。
あと気圧変化も待ったのかなぁ…膝が弱めに痛み出したのが気になった。
仕事の方は余裕あったけど、午後からの倉庫系の業務が繁忙。
とりあえず修理依頼が入ってこなかったからチト安心はしている。
基本的にはウチ向け作業をメインで推移。
午後からの物品出し入れでは手作業用消耗品の要求が急拡大。
特定の部署という訳では無くて、ほぼ全体的な感じだったのが印象に残る。
月末や年度末前に近いからか、又は全体的な忙しさが偶然に増しているのか?
何れにしろ在庫を切らさないように気を付けねばナランわ(´ー`)

帰宅。
夕方は寒くてネックウォーマー、ハンドウォーマー装着。
ネットの観測記録見たら帰宅時は8℃だったから、やっぱ通勤時より寒い。
まぁ今週は気温高めだったのが変だったんだろうと考えるも、
帰宅する時に冷え込んでくるのは体力や心理的にもシンドイわ…
それでも明日から3連休と考えれば気分的にはマシか(;´∀`)
何れにせよ今夜も体調崩さないよう身体温めて静かに休むとするワ。

| | コメント (0)

2024年2月21日 (水)

Depression Rites : normal condition


21時就寝、22時半離床、0時半離床、2時覚醒、3時覚醒、4時覚醒、4時半起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
疲れで21時に寝たモノの、最近では一番就寝状況が良くない夜だった。
喉の渇きで目が覚めたのは22時半で、寝付いてから1時間半の覚醒。
その後も寝付きイマイチで0時半にも水分補給で起き出してた。
やはり気温湿度高めだったせいで寝汗多め、熟睡感が弱い。
2時以降は覚醒度上がってしまい、時間気にしながら横たわっている程度に。
ただドウにも怠くて起床したい気分になれず、アラームギリギリまで布団にいた。

通常起床通常行動。
もっと寝てたい気分だが体調には問題無し。
湿度高めだが雨はまだ無し。
天気予報通りになると思って傘を用意し、アウターも撥水モノを準備。
ただ気温については上がると判断して首筋と手の防寒は無し。
夜明け前11℃から暖かくなると予想したが、実際はほぼ変わらなかった(;´Д`)

仕事。
通勤して職場到着後に雨が降ってきた次第。
ソレよりも屋外が地面の冷却により冷えたようで、むしろ気温下がった感じに。
職場は昨日からの暖気が留まっていたから、
普段とは逆に屋外よりも職場の方が暖かく感じられる現象が起きていた。
おかげで午前の仕事中はソコソコ快適だったかと(苦笑
まぁ依頼分も少なかったのでウチ向け作業をメインに手を動かしてた。
午後からは雨が強くなったりと風向きが変化したのか、チト冷えを感じる。
今日は珍しく午後の方が防寒を着込むといった具合で体調管理が面倒だった。
ただ作業の方は余裕あったのでハードウェア作業を静かに勤しんでた程度。
おかげでソコソコの疲労感で帰宅できた。

帰宅。
帰路は小雨で気圧変化の関係か膝が軋む次第。
平日にしては趣味興じる程度の余裕がある感じ。
…何かヤルかと考えているけど、こんな時ほど養生するべきかな?
どうせ明日も雨で身体冷えそうだから、素直に今夜も休んでおくベ(´ー`)

| | コメント (0)

2024年2月20日 (火)

Depression Rites : normal condition

ラベル貼る作業有ったが、湿度高すぎて金属表面が結露するから粘着せず。
高温は諦めたが多湿過多なのは仕事の邪魔で我慢出来んかったわ(#・∀・)

20時半就寝、23時離床、2時覚醒、3時覚醒、4時覚醒、4時半起床。
睡眠時間、6時間半。

朝。
昨夜は疲労感強くて低調な感じで、大事とって早めに寝た。
23時には水分補給でおきだし多めに水を飲む。
2時覚醒までは良く眠れたけど、寝汗多めで逆にグッタリしてた。
時刻確認した3時以降は眠気無くて横たわってた程度。
ただ、横たわりたい欲求が強すぎて起床アラーム鳴っても起きるの渋ってた。

通常起床通常行動。
チョット怠さを感じるけど、ソレよりも妙な食欲有り。
体調は良いから問題無いけど普段より胃の動きが活発か?
原因不明だが、とりあえず乳製品多めで食事摂った。

仕事。
通勤時も春服で出てきたけど、とにかく湿度高くて蒸す。
汗が乾かないから微妙な気温でも体温高めに感じてしまい、結構不快。
午前は点検物品が全数入ったのでコレを優先に作業したけれど、
記録書類は湿気でシナシナだし、アルミ面の結露でラベル粘着せずで一苦労。
溶剤での脱脂後にペーパータオルで水分拭き取ってからラベルの張り替え。
ただでさえ不快指数高いのに手順増えただけでもイライラしてたわ(苦笑
ともかく2月分の点検作業完了しただけでもヨシとしておく。
午後は修理作業に着手。
細いスプリングの破損が原因だったけど、去年の5月にも修理してたヤツ。
コレはスプリングが原因では無いような気がして、ドウしたモノかと悩む。
系統上に何かしらスプリングを折る要素があるのかもしれんなぁ…
正攻法ならばスプリング交換が処置なんだけど、又同じ事繰り返すかもシレン。
よって系統ゴト全部交換にしてしまおうと決定。
ちょうど取り外したアッセンブリや部品が多数有るので良品と総入れ替えした。
ただソレを行った後に点検も追加されるので、午前同様に調整作業もする。
この後は余裕が出来てウチ向け作業をしてたけど、鉄部防錆で時間が過ぎた。

帰宅。
仕事一段落付いて気分の方は楽なんだが、体力的にはガタガタ。
帰宅時も蒸し暑さ残ってたから防寒無しだったけど、ヤッパ汗かいた。
ナンかもう単純に蒸し暑かっただけなんだけれども疲労強く感じるわ。
明日はもう雨に戻るっぽいけど、ともかく夜は体調崩さないよう注意するワ。

| | コメント (0)

2024年2月19日 (月)

Depression Rites : normal condition

100m程度の距離によって雨量の粗と密が出来る不安定な雨。
雨止んだかな?と傘閉じて歩けば一区画行く前に土砂降りとかで、面倒ぅ…

21時就寝、0時離床、1時半覚醒、2時半覚醒、3時半覚醒、4時起床。
睡眠時間、6時間程度。

朝。
低気圧のせいかワカランが、昨夜は20時半には集中力切れてた。
日曜夜だが21時に寝付き、0時まで良く眠れてた。
この時間から雨音して時々強めの音が聞こえた。
1時半覚醒時には寝汗多めで布団半分にする。
その後は眠りが浅めになり眠気は大分薄れてしまってた。
それからは1時間置き時刻確認する状態にて、4時に飽きてしまい起床する。

早め起床通常行動。
早く起きたから何かするワケでも無くノンビリグダグダ。
気温湿度共に高めで、昨夜からの雨は続いている状況。
…コレは歩くと汗ばむだろうと判断。
アウターは軽め春物を用意して、防寒インナーは上だけにする。
もし寒かったら…と防寒タイツを持参したけど、今日は使うことなかった。
ともかく雨対策にて髪もクリーム塗ってから出勤する。

仕事。
終日雨だったけど、小雨から強雨までの変化が大きくて不安定な雨。
雲の濃さが一定ではないから夏場の夕立みたいな感じに。
ずうっと南風だったから冬場の雨のような雰囲気は無かったわ(´ー`)
仕事の方は点検作業がメインで、午後には完了処置とマトメ、梱包。
朝に入ってきた点検依頼分を急いで終わらせて、午後の処置に間に合わせる。
ゆえに午後からの作業の方が繁忙となり時間との勝負に。
プラスで午後分に入った点検依頼もあり、さらに修理依頼もあり。
優先順位つけて作業を行ったはずだったが、帰宅間際にミス発覚。
完了した数と、添付する点検ラベルの数が1つ分合わない( ´゚д゚`)エー
慌てて梱包といて一つ一つ確認したら、やっぱり1件更新されてなかった。
…あのとき、来場者応対で作業中断したモンで、ソレで抜けたかも( ´Д`)=3
何れにしろ「何か変?」と気になったのが功を奏するコトになり、ホッとする。

帰宅。
雨。
蒸す感じで電車窓は結露してて外が見えなかった。
ともかく2月の雰囲気では無くて、精神的にも不安になる天候…
むしろカビとか腐敗とか進みそうで食中毒の危険性も出るか?
まぁ今夜は汗かきすぎて朝シンドクならないようにも注意して休むベ。

| | コメント (0)

2024年2月18日 (日)

Depression Rites : normal condition

近所には梅と菜の花が一緒に咲いている場所があり、とても華やかで綺麗。
近くの小川はまだ茶色ばかりなので、白と黄色による早めの春が目に嬉しい。

21時半就寝、0時離床、2時離床、4時半覚醒、6時半覚醒、7時起床。
睡眠時間、8時間。

朝。
怠惰してた土曜日夜なれど、21時には集中力欠いてて素直に寝ていた。
0時2時と水分補給し、4時半までは良く眠れてた。
ソノ後も浅い眠りだったが6時半までは意識無かった。
時刻確認してから惰性で横たわったけど、7時前には飽きていた(w

(休日)遅め起床通常行動。
朝から曇り空で、やや湿度高め。
あまり冷え感無かったけど天候はイマイチ。
今回の洗濯物は多めでも乾くの遅れるのは嫌だから部屋干しにする。
まぁこの時期からは花粉付着の可能性も有るからなぁ(;´Д`)
それと作業着の汚れについては、諦めた。
たぶん手間掛けて工夫しても1日で元に戻るしな(苦笑

午前。
恒例のバッテリー保守のドライブと買物。
すこし霧雨程度の雨粒が付いたけど、ほぼ曇天。
気温は10℃程度で微妙に冷える感じといったトコロ。
今回はパークウェイ抜けて美濃加茂、可児方面をグルッと回ってくる。
春らしさを感じたのは地元ご近所程度で、山側は普通に茶色いわ。
あとドウでも良いが、国道沿いの和風レストランの幟にて、
「しゃぶしゃぶ祭り」「国産とらふぐ」が目に留まり、あーいいなぁ(w
その後に焼き肉店が並ぶ道を通ったけど、コッチは食欲感じず。
年寄ると鍋でノンビリ食べたくなるモンなんかなぁ?
焼肉はドウにも忙しなくて食事のスピード競技っぽくなるし(苦笑
戻ってきてスーパーで食料買いだし、素直に帰宅する。
昼、午後。
帰着して着替えて片付けて、11時頃から食事。
録画してた深夜アニメ視聴しながらノンビリと飲食してた。
その後は少し昼寝したけれど、呼び鈴鳴って来客応対。
この時期に来る自治系の仕事が入ってきたので14時から書類開始。
伝票と左と右の数値確認してチマチマ作業してた。
16時半までかかり、ここでようやくPC部屋へ行き一息ついた。

夕。
引き続きボンヤリユルユル。
気圧変化もあるのか、若干ダウナー気味。
今週前半は忙しくなるけど、連休前には余裕出来るかな。
ソレと天気予報が雨続きになるのと、気温不安定なのが気になる。
どうもにも職場暖房無しの気温になりそうなんだよなぁ…
むしろその方が職場は寒いから要注意だわ。
服装どうすりゃいいのか? 今週の朝は悩みそうだ(;´Д`)

| | コメント (0)

2024年2月17日 (土)

Depression Rites : normal condition

食事しながら録画してた深夜アニメ視聴してたらHⅢのライブ配信見逃す。
ちゃんと見るつもりはあったんだが、気が付いたら9時45分でなぁ(苦笑

22時就寝、1時半離床、4時半離床、5時半覚醒、6時起床。
睡眠時間、7時間弱。

朝。
ハヨ眠るつもりだったけど、我慢できずに電書コミック読んでた(w
それゆえさらに疲れて22時の寝付きは凄く良かった。
水分補給で1時半に起き出し、ソノ後もしっかり熟睡。
4時半にトイレで起き出した後も少し眠れて5時半に時刻確認。
まだ惰性で横たわりたかったからグデッとしてたけど6時には飽きた。

(休日)通常起床低行動。
良く眠れたもんで調子良し。
それでいて土曜の怠惰欲求も強めで朝っぱらからテキトウ状態。
顔洗ってお湯沸かして程度でグダグダもんで家事やる気ねぇ(;^ω^)
インスタントコーヒー作って後はPC部屋でネット徘徊してた。

日中。
8時過ぎからリビング戻って食事。
過去録画のアニメ視聴しながらノンビリして、次いで「ダンジョン飯」見返し。
ヤッパ面白いなコレ( ´∀`)と一息ついたら9時45分だった(苦笑
あ! と思った時にはもう遅し。
ライブ配信は終了してニュースでその後の軌道投入成功が報じられてた。
まぁ順調なら問題無い。
見逃したのは口惜しいけど、良かった良かったと喜んでから不貞寝昼寝開始(w
Fiio R7でSDカードの同人音楽流しっぱにしてソファーに横たわってた。
思いの外に室温快適だったので昼の暖房は無し。
カフェインが効いたのか眠りは浅くて、常に音が聞こえていた。
14時頃に復帰し、PC部屋いってゲームに興じる。

夕。
引き続きグダグダユルユル。
夜は何も予定は無いのでノンビリ静かに過ごすツモリ。
あと来週は雨予報が続くけど気温あやふやだなぁ…
体調崩さないよう注意するべ(´ー`)

| | コメント (0)

2024年2月16日 (金)

Depression Rites : normal condition


21時半就寝、1時離床、2時半覚醒、4時覚醒、4時半起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
昨夜も集中力無くて21時半の就寝。
電書コミックをダウンロードしたけれども読み始めるエネルギー無かった(w
1時に水分補給で起き出した後、突風が吹いて屋外で轟音がしてた。
衝突音が無かったから大丈夫だろう思って直ぐに寝付く。
2時半にも目が覚め、この時にも突風が吹いてたから春一番か?思う。
次の寝付きも良く4時まではソコソコの眠り。
覚醒後は起床アラーム待ちだったけど飽きて、音が鳴る前に起き出した。

通常起床通常行動。
今朝も気温高めで冷え込み無し。
もう雪は降らないだろうと思って真冬コート収納し、春秋アウターを出す。
それでも首筋は寒さ感じるからネックウォーマー装着。
防寒インナーも普通に着込んで今朝も慌てずに出勤した。

仕事。
今朝も気温高めだったから暖房無し。
おかげで2日連続の寒い職場になり午前は手を擦ってた。
仕事の方は点検物品が1件入ってきた程度でハードウェア作業はボチボチ。
10時以降はウチ向け作業にて身体動かすコト少なく、冷えの方が強かった。
職場外のハンガー内は暖かかったのに…2℃程度はウチの方が寒い(´・ω・`)
午後も作業に余裕あったけれど、相談事の依頼が頻繁で喋る時間長め。
退勤間際までアイディア出しをしてたり、調べ物やカタログ検索が頻繁に。
…ある意味、コレもトラブルシュートだしなぁ(´ー`)
残念ながら当事者じゃ無いので今後現場でドウなるかは解らず。
まぁ面倒ゴト解消と費用削減になればと願って退勤す。

帰宅。
疲労感大、スタミナ切れの気分。
それと気圧変化の関係か間接軋んでチト痛む次第。
まぁ今夜も素直に休むのが吉かな…
読みたいコミック有るンだけど、土曜の怠惰に期待するよ(w

| | コメント (0)

2024年2月15日 (木)

Depression Rites : normal condition

予報通りの雨だったけど、予報通りには気温上がらなくて身体冷える。
昨日の暖かさを想定した服装だったから、帰宅時の体感は朝より寒い。

21時半就寝、3時覚醒、4時半起床。
睡眠時間、6時間半。

朝。
昨夜も集中力無くて電書コミック読むことも無くグタッと寝た状態。
疲労と気圧変化のせいか就寝後は良く眠れてしまい連続5時間半の熟睡。
3時に時計見た時に、えマジ?って思ったもん(w
そのまま微睡むつもりが1時間ほど眠りについて4時過ぎに意識が上がった。
起床アラーム前にファンヒーターがタイマー点火したので、そのまま起床する。

通常起床通常行動。
朝っぱらから曇り、そして気温湿度高め。
この程度なら春先の服装でイイかな? と思うような微妙な体感。
ただ雨降るのは確実だからアウターを撥水高めの物にする。
当然、傘は持つとして防寒の程度について迷うトコロ。
とりあえず出勤時はネックウォーマー有り、手袋無しでウチを出る。

仕事。
残念ながら始業前から8℃以上だったようで終日暖房無し。
ゆえに気温低い時よりも職場室温はが寒く、
作業する前から防寒インナーの重ね着が必須だったわ(苦笑
ソレはソレとして引き続き点検作業をメインに勤しむ。
午前は昨日の続きと、その前半分点検物品の完了処置に梱包。
思ったより時間かかってしまい10時前までかかってしまう。
そして今月後半分の作業を引き続き行い、コチラも面倒ゴト多め(;´Д`)
精度がチト悪いのが2件続いて、次にパワー不足にて動力部の分解必須。
ドウにカ昼前に計測値を取れたけど、後処置は午後の仕事になった。
昼からの仕事は点検物品の入庫分が少なくなってボチボチ。
週末に掛けて増えてくるかと思ったけど、午後分の入りは無かった。
ともかくコンテナ分の作業を進めて15時半までにはクリアーする。
ソノ後は集中力も弱まったのでウチ向け作業にて静かに手を動かしてた。

帰宅。
小雨だったけど、気温は思ったより低く感じる。
風は無いけれども地面が冷えているようで、足下からの寒さアリ。
…なにせ職場の暖房無なかったから体温奪われっぱなしだったからなぁ。
気温13℃程度あったハズなんだけど通勤時より身体が冷えた気がする。
冷え→体調低下に繋がるから今夜も暖かくして素直に休むとするヨ(´ー`)

| | コメント (0)

より以前の記事一覧