« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2024年2月24日 (土)

Depression Rites : normal condition

カップ麺の味変に使った麻辣ダレに中ってしまい、深夜に上下噴出(w
トイレに座りながらバケツ抱えたのは初めてかも。連休中で良かった。

22時就寝、1時離床、2時離床、3時半寝付く、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
昨夜は食欲有ったけど冷食レンチンとカップ麺で満足した。
電書コミック読んでから寝たのは22時。
1時に水分補給したけども、この時点では問題無し。
少し寝付いてから急激にお腹が痛くなり2時前に目が覚める。
痛みと気持ちの悪さで耐えられなくなりトイレ行って腹下してた。
布団戻ってきても胃の苦しさは変わらず、次第に痛みで冷や汗出てくる。
お腹が張っているから飲んだ水が胃を通っていないのだと判断。
お尻の方もヤバいし胃の痛みもヤバいから慌ててバケツ抱えてトイレへ。
んで、下と上と同時に噴出するという珍しい現象に疲弊してた(苦笑
バケツの吐瀉物は固形物無くて麻辣ダレの色…
あ、アレ駄目だったのか? と今更気付く。
2回吐いた後で胃の方は落ち着き、布団戻ってお腹の痛みに耐えてた。
その後も下痢はしばらく続き、迷走神経反射による体温低下と冷や汗もアリ。
ようやく楽になったのは3時半ごろで、やっと寝付いた次第。
5時に目が覚め時刻確認し、そのまま怠くて6時まで横たわってた。

(休日)通常起床低行動。
痛みは無くなったが下痢はまだ続く。
ともかく麻辣ダレの賞味期限確認したら2/26までとか(ーー;)
開封後早めに消費だから、例え期限2日目でも駄目なモノは駄目だと(苦笑
運が悪かったかなぁ…と思いながら残り分を廃棄して容器を洗った。
ソレから未明惨事の後始末でバケツの中身をドウにカする。
手袋マスクしてシッカリと洗剤で洗って乾燥させた。
それでようやく土曜休日の生活パターンに戻ってグダグダ。
胃の調子を見るためインスタントのチャイだけ飲む。
様子見ながら少しずつ飲み、特に問題無かったので胃は大丈夫の模様。
あとは出かけるまでPC部屋にてダラダラしてた。

午前。
明日はハーフマラソンにて通行規制有るから、今日のうちに買物へ。
バッテリー保守のために木曽川堤防道路を走って時間稼いでた。
各務原の方は3/3にマラソンの通行規制有りの看板が出ている。
名古屋は3/10マラソン規制有りで、毎週ドコかしらマラソン祭りとか(w
コレら場所が近いから全部参加する人もいるんだろうなぁ、と想像。
今日もランニングしている人を見かけたし運動公園は人が多め。
あとロードバイク自転車も頻繁に走っているので、車運転は気が張るわ。
とりあえず適当に走って地元スーパーで買い物、10時過ぎに帰宅する。
昼、午後。
着替えて片付けて惣菜で食事のパターン。
ドウにも昨夜食事分が流出したせいか栄養足りなくて、かなり腹が減る。
とりあえず下痢は治まっているので大丈夫と思うが、
今回のトコロは魚惣菜とポテサラ程度で様子を見る。
もう1品程度食べたい欲求がるけど、ソレは夕食にしておこう(苦笑
録画してた深夜アニメ視聴しながらノンビリと飲食。
その後はミュージックバードで音楽聴きながら電書コミック読んでた。
…コレも29日で停波するんだよなぁ…長い間世話になったモンだ。
んで12時半ごろから昼寝、16時に復帰する。

夕。
引き続きユルユルのボンクラ気味。
とりあえず胃腸の調子も戻り、空腹のグーグー鳴るのも復活(w
今夜も予定は無いから静かに過ごすツモリ。
休日夜だしPCゲームするかと思ってたけど、
マッタリしたい気分だから読書程度にとどめとくわ(´ー`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »