« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年11月 1日 (水)

Depression Rites : under normal condition

寝る前にフと見ればソファーからこぼれ落ちた毛布で黒鼬神様チェロが丸く寝ている。
寝室布団では白鼬神様ベルが大根のように寝ている。 …私は廊下で寝袋に入った(w 

22時就寝、1時覚醒、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間半。

朝。
昨晩は疲労で早めに寝たのだが、布団もソファーも鼬神様方々に取られた。
あとは着る毛布と寝袋しか無く、ドウしたモンだかと考え、棚から寝袋を引っ張り出す。
キャンプ用のインフレーターマットを廊下に敷き、ソコの上で寝袋に入った(w
…災害等で避難した時にこう言う事態もあるんだろうなぁ、と思いつつ普通に寝る。
普通では無い就寝状況だが中途覚醒2回程度でしっかり眠った気分。
背中さえ痛くなければドウにかナルぽい。
次は折り畳みのコット(簡易ベッド)との組み合わせを予定(w

通常起床通常行動。
昨日よりも冷え込み弱くて早朝の行動は楽。
出勤時も防寒インナー無しでドウにかなった。
…ソレとは別として、何故かメンタル下向きでダウナー。
思考内容が薄くてナンか変(;´Д`)

仕事。
…案の定、午前はミス多め。
どうにも鬱っぽくて紙面の確認ゴトをたまにスッ飛ばす。
1→2→3→…、なのが1→(他の刺激で考え事)→3→…と言った具合。
幸い、3を終えた時に記憶との整合性がとれないにコトに気付き、ミスを自覚出来た。
どれも直ぐにリカバリー出来たことなので胸をなで下ろすが、
どうにも憂鬱感によって思考力が薄まっている模様で溜息ばかりつく( ´Д`)=3
感情やネガティブになる要素は思い付かないのだが、
しいて言うならば秋冬は鬱になりやすくてアカンわぁ(;´Д`)
その分、午後からはメンタル上がってきて調子良さげ。
太陽光と気温上昇…
セロトニンうんぬんよりも体温上昇と血行が良くなったからかと。
とりあえず今日の予定+α程度の作業量を終えられたので、ヨシとする。

帰宅。
疲労感大。
それと右手首が大分痛む。
職業病で手首靱帯痛めやすいのだが、
ここ数日寒くってきた(早朝6~8℃)途端に強く痛み出した(;´Д`)
コレも季節モノなのかドウなのか分からんが、チョット対策を考えたい。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65990855

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »