« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年11月 8日 (水)

Depression Rites : normal condition


23時半就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間。

朝。
疲労から早めに寝ようと思っていたけれど、
眠気がイマイチだったモンで深夜まで起きていた。
…頭蓋の後ろ側がグツグツ煮立っているようイメージで、メンタルの影響かと。
たぶん仕事内容のせいだろうなぁ、ガッカリ感が強すぎたわ(;´Д`)

通常起床通常行動。
昨晩から雨が降っていたが、朝は一時的に止む。
視覚的に寒そうな感じだったから出勤にはモコモコのアウターを羽織った。

仕事。
モコモコはマジで失敗(w
雲の流れは南から来ているようで、思ったよりも気温下がらず。
出勤直後の職場温度計は18.8℃を表示し、コレを見て更に汗ばむ(;´Д`A
よって作業着に着替える時は、下着と作業着の二枚で済んだ(w
午前。
至急の修理物件があったのでコレを先に行う。
油圧駆動だが構造簡単でバルブ制御も比較的分かりやすいから面倒ゴト少なめ。
O-RINGの劣化で作動油が漏れ、リザーバーが空になったのが不具合原因。
ちょいちょい作業して1時間程度でドウにかシタ。
…で、次に行ったのが昨日からのメンドウな案件。
出力値に異常なバラツキを出す点検物件に再び着手。
直る確信はあったが、自分が直せる自信は無かった(苦笑
ダメだったら製造業者へ投げるしか無いなぁ、と半ば諦めたいたが、
スプリングの形状に微妙な差違があり、
その件をドウにかスルことで修理と点検調整を昼までに完了出来た\(^o^)/
おかげで気が楽になり、
昼休み昼食後は短い時間ながらも昼寝熟睡(w
午後は点検物件が一時的に途切れたので、コンテナ積みの修理物件に戻る。
退勤前に行った物件が修正困難で手こずり、帰宅時間がチト遅れた。

帰宅。
朝よりも昼、昼よりも夜といった感じで寒くなる。
おかげで筋肉が強ばり、肩のコリが強くてシンドイ。
こう言う時は身体温めてリラックスするしか無いよね…
……そんな気分で帰宅したから、
宅配便を営業所止めにしていたけれども取りに行く気力が尽きた。
中身はKindle OASISなんだけれどなぁ……ワクワクよりもグッタリの方が強くて(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/66019369

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »