« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年11月 7日 (火)

Depression Rites : normal condition

副腎の水薬が僅かになり、夜に動物病院でニュープリンの注射と薬を処方して頂いた。
…その時に先週切除した腫瘍の病理検査報告を聞いたが、驚きの結果に!(続きは下

21時就寝、0時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、7時間。

朝。
昨晩は眠気が一気にきたモンで、早々に就寝。
中途覚醒1度で4時までガッチリ熟睡。
…と言うか、目が覚めた時「まだ2時頃だろう?」と思っていたから、
時計の4時の文字を見て心底ガッカリした。
もう起きねばナランのかぁ(;´Д`)

通常起床通常行動。
夜明け前から雲が多め。
それでも乾燥しているのか唇が乾く。
とりあえず保湿を心がけるように準備して出勤。

仕事。
すんごくバタバタだったorz
計画的な忙しさでは無く、
何かの偶然が折り重なって作業や人などが一重二重とドンドン積み上がっていく。
さすがに1人で3つを同時進行するのは無茶というモノだよ…
ハードウェア作業の中断して3グループ対応というのは、
体力よりも記憶力の勝負な上に感情労働もハンパ無い(;´Д`)
おかげで朝から始めた調整困難の点検物件はブツ切り作業の積み重ねにもなり、
結局今日中にはメド付かずとなってしまい、コノ件については進捗無し。
退勤時のガッカリ感強めで溜息ばかり…

帰宅。
昨晩で黒鼬神様チェロの水薬が僅かとなったので、
帰着後スグにおおはし動物病院へ向かう。
運が良かったのか到着時に患畜少なく、待ち時間短めで診察室へ。
前回は腫瘍切除の手術で抜糸は9日以降だからコレについては今日は無し。
まぁ手術後の経過と、ニュープリン注射だけとなった。
…で、
この時に切除した腫瘍の検査報告書を頂く。
診断名、乳腺癌。
……
………んん? ん?
チェロ様、オスですよ?(w
ちょうどチンチンの脇に乳首が左右で6つ有るのだけれども、
その腺組織が広範囲に増殖した結果が、チンチンの前で瘤状になった模様。
更に書面では「雄の乳腺腫瘍は多くないが、時折り発生する」とのコト。
…副腎の問題とかホルモンバランス変だとか、
性格としても懐き方や甘え方、落ち着きの無さから雌っぽい感じも見受けるから、
この子は遺伝子的にもそう言うの含んでいるのだろうなぁ、と納得する。
…えーと、なんだ? リアル男の娘フェレット?(w
まぁ冗談もさておき、コレからも色々あるんだろうとも覚悟もする。
下は今夜のお腹の状態。

Xz1pb070253

おヘソみたいに見えるのが、チンチン。
その前から左に切開し、縫ってある。
さらに左右ちょんちょんと3つ並んでいるのが乳首。
本来ならコレほど目立つモノでは無いのだけれども、チェロはこんな感じの子。
腫瘍が大きくなると尿道を塞いでオシッコ出なくなるので、
悪い状態になる前で発見出来たことが不幸中の幸いです。

帰宅2。
ようやく一段落ついて脱力。
鼬神様方々については、チェロの抜糸とジステンバーの予防接収。
白鼬神様のベルもジステンバーの予防接収を近いうちに行わなければならない。
先生と抜糸のタイミングで予防接種しようか、と相談していたが、
いつ頃にするか? を個人的には決めかねている。
…別々に連れて行こうかとも考えているが、サテハテドウしたモノか?
とりあえず今夜は疲れているので、このまま速やかに休みたい(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

フェレット」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/66015684

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »