« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年10月 9日 (月)

Depression Rites : under normal condition


23時半就寝、1時半覚醒、未明覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
ネット徘徊と読書程度で夜を過ごし、普通に就寝。
しかし暑かったのか1時半に水分補給でガブ飲み。
その後、枕元に足音が近付き黒鼬神様のチェロを捕まえてモフる。
毛の柔らかさに満足して二度寝したが、全体的に眠りは浅かった。

通常起床通常行動。
ややメンタル不調、ドウにも行動が思い付かない。
昨日はアレコレ考えていたが無気力なもんで取り止めた。
…都市部出て買い物する予定があったが、趣味的なことだしなぁ。
鼬神様方々のお世話、食事、掃除洗濯は行って、そこから先は怠惰ルート(w

日中。
野鳥の声が近い時に双眼鏡カメラ手にして外に出る程度。
残念ながら声聞くだけ、モズとイソヒヨドリが争っていたっぽいんだけどなぁ(苦笑
あとは電子書籍を読んだりネット徘徊、昼寝多め。
脳に活力無くてグタッと過ごしていた。

夕。
気温高め、窓開けても少し汗ばむ。
さらに食欲少なく、サッパリしたもの食べたい気分。
素麺とかキュウリとかトマトとか…みょうに夏っぽいものが欲しくなる。
あー、でもなぁ、ソレはソレで季節逆行するのは負けたような気がするし…
こう言う時はアレだ、カレーにしよう(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65896042

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »