« 今日までの買い物 コミック | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2017年10月 8日 (日)

Depression Rites : normal condition

出かけた先々で見たのは運動会、お祭り、イチロー杯(少年野球)への人だかり。
…すんげく、秋の日! 素晴らしく快晴だったが、チト暑かった(;´Д`A

22時半就寝、1時半覚醒、4時覚醒、4時半起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
昨晩もグダグダ。
深夜までオタコンテンツ消費するツモリだったが、
早めに睡魔が来て堪えきれずにストンと眠る。
1時半に覚醒したが冷え込み感じず、水分補給十分にしてから布団に戻った。
4時の覚醒も上半身に掛け布団があった程度。
…ここ最近の流れで起床アラームより先に起き上がった。

早め起床通常行動。
鼬神様方々のお世話、自分食事等を終えて一段落。
次に洗濯等の家事を行えば良かったのだが集中力切れた。
んで、一息付いたついでに録画していた深夜アニメを鑑賞する(w
「宝石の国」 一言でヤヴェ!
コレ絶対にアニメ化してから人気高まるヤツだ!
一気に世界観とキャラクタに引き込まれてしまう。
ホント次回が待ち遠しい! BD購入決定(w

午前。
出かけようとしたら、ご近所さんとバッタリ会う。
挨拶時には気が付かなかったが、
直ぐにお隣さんだと思い出して一昨夜のオーディオ騒音について謝罪する。
申し訳ありません、と頭を下げて「気をつけてくださいね」の言葉をもらう。
向こうから抗議される前に謝罪出来て良かった。
偶然とは言え直接顔を合わせる機会があったことに運良く思う。
…で、少しドライブして買い物巡回。
各お店回ったが客の出足少ない?
その分、運動場や学校などへの人の行き来を多く見られたから、
各所で家族連れのイベントが盛んなのが見てとれた。
まぁ、せっかくの快晴なら買い物行くより運動の秋を楽しむべき(w
国道は下り線多め、バイクと自転車も目立つ。
午後。
ボンヤリとオタコンテンツ消化、読書などでユルユル。
疲れたのか15時頃に少し眠る。

夜。
ダウナー。
ここに来てユルくメンタル下り坂。
まぁ明日は祝日なのでこのままでも困るコト無いが(w
とりあえず録画していた深夜アニメは夕までには消化したから、
今夜は映像無しで静かに過ごしたい。

|

« 今日までの買い物 コミック | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65890477

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミック | トップページ | Depression Rites : under normal condition »