« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック »

2017年10月 7日 (土)

Depression Rites : under normal condition

衣料や生活用品、オタ物までと幅広く欲しいモノが急に増えてくる。
…何とかの秋、って言うけれど秋は欲求が高まるものか? 冬ごもり的な感じに?(w

23時半就寝、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
昨晩は気が緩んでしまい、酒飲みながらヘヴィメタルを聞いていた。
ダウナー系の気が重くなるようなヤツだったが、酔っ払っていたせいか音量大きめ…
近所に灯りが無いのを見て不在と判断したのだけれども、今になって自信が無いorz
デスボイスと重苦しいメロディーが心地よくてアルバム2枚聴いてから寝た。
…色々な疲労があったのか中途覚醒無く熟睡する。

通常起床通常行動。
二日酔いは無し、思ったより飲んでいなかったか。
換気しようと各部屋のカーテン、窓を開けて外を見わたしたら、
路上に車が止まっているのが見えて、え? と驚く。
あ、昨晩のあれ近所迷惑になったか? しまった、確認不足だったか…_(´ཀ`」 ∠)_
自己嫌悪、酔っ払っている時のオーディオはやっぱりダメだわ。

日中。
上の件とは関係無く、気分上がらず。
初めから1日休息に当てようと考えていたのでダラダラする。
録画していた深夜アニメ視聴。
「このはな奇譚」 原作のイメージ通りで好印象。
ファンゆえにBD購入は決定(w
「少女終末旅行」 コッチの雰囲気も十分だったがCGがドウにもシックリこない。
テッケンクラート荷台のユーリが微動だにせず乗っている様子が人形っぽく不気味。
移動中はキョロキョロしたり何かしら動いていると思うのだが、
テックラ移動の動きに揺れもしないとなると荷台固定したマネキンのようにも感じる。
…あれ少し工夫出来なかったのかなぁ、生きているようには見えないんだが。
いずれにせよBDは購入するか様子見で、希望高め(w
まぁナンにせよ今期のアニメは期待大きいのが多くて散財も捗りそう(;^ω^)

夕。
どうせ外に出ないからと対策していなかったが、
アレルギー性鼻炎で午前中からずっと調子が悪い。
曇り空で湿気多め、風も弱いからと油断して居たが、
雨上がりだからか何かしら飛んでいたのかも(;´Д`)
夜もシンドイのは困るなぁ…、と今更ながら薬を飲み始めた。
ついでに頭痛と微熱もあるので頭痛薬も飲む。
…でも今夜は夜更かし予定なので副作用出ないで欲しいなぁ(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65885996

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック »