« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年10月 3日 (火)

Depression Rites : normal condition

今朝はモンヤリして蒸し暑かった。 イヤな感じだったのでエアコン付けて出勤する。
…したらば日中30℃近くまで上がり汗だく。 鼬神様方々として↑は正解だったと安堵(w

23時就寝、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
疲労のワリには何となく眠れず、23時までグダグダ。
この程度が「普段通りの行動」なのかもシレン。
就寝後は水分補給の覚醒が1回で熟睡感あり。
自然覚醒の4時頃には寝汗かいてて掛け布団無しで寝ていたホド(w

通常起床通常行動。
小雨パラついたり湿気多めなのだが、鼻炎有り(;´Д`)
これでは花粉などの外来物質によるアレルギーだと断定出来んよなぁ(苦笑
たぶんハウスダスト(カビ等)だと思うけど特定はしない(掃除しろ

仕事。
前半は修理物件、後半から点検物件開始。
修理作業は1つ直すつもりで他の不良在庫から部品取りをしていたら、
アレコレ組み合わせて1修理3不良だったのが、3良品1廃棄と変化。
必要なのは依頼されたのは1つだけれども、在庫良品として2つ増えた次第(w
廃棄の1つについては部品単位で再生不能だから、再組立せずに1つ分と言ったトコロ。
…それでもドウにかナランかなぁ、と諦め悪くグズグズ触っていた(;´∀`)
後半の点検物件で終業前に作業したヤツが出力値のバラツキとパワー不足。
コレまでに行ったものと比べても不具合多いロットだったからスンゲクがっかり。
コレドウするかなぁ…
残念ながら時間切れで退勤となったが、今はこの対策が思い付かない_(´ཀ`」 ∠)_

帰宅。
西風強く、気温高め。
昼間に随分と汗をかいたから、日が暮れてからの疲労感が激増。
寒かったり、暑かったりが極端なんだよなぁ…
この気温変化について行けず体力ガタガタ、今夜は素直に休む予定です…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65870034

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »