« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年10月17日 (火)

Depression Rites : normal condition


22時就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間強。

朝。
実のトコロ、昨晩は20時半頃からウトウトしていて、
半分寝ているような状態で22時前まで過ごし、それから就寝。
おそらく睡眠時間は1時間追加でも良かったかと思う。
…まぁそれだけ昨晩はシンドかった( ´Д`)=3
2時の覚醒は水分補給だが、この時間から黒鼬神様のチェロが闊歩。
次の4時覚醒にもチェロが頭を嗅ぎに来ていて、随分と元気な様子( ^ω^ )

通常起床通常行動。
白鼬神様のベルも行動開始。
しかし30分程度でチェロは疲れたのか休みに入り、
出勤まではベルとワチャワチャしながら早朝を過ごす。

仕事。
点検物件を主として勤しんでいたが、
他のアレコレが多くて、慌てたり勘違いしたりするコトあり。
2つ重なるならばナンとかデキるが、3つ重なるとさすがに混乱するわ(;´Д`)
右手にソフトクリーム、左手にホットドッグ、そして差し出された熱々おでん(アチィ!
…と言う例えが近い感じかもしれない(苦笑
さいわい対処困難な面倒ゴトにならず済んだから良かったモノの、
中断に次ぐ中断で、予想していたよりも作業は捗らなかった。

帰宅。
疲労感強め、灰になった気分。
出勤時は傘を使ったが、帰宅時にボーッとしていて持ち帰るのを忘れた。
…なんかもう脳味噌的に余裕が無い(;´Д`)
今夜も早めに休むとする。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65929274

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »