« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年8月 1日 (火)

Depression Rites : normal condition


23時半就寝、2時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
疲れていたけれども、眠気弱くて布団に入ったのは23時半過ぎ。
でも寝転がってからは意識はブツッと途切れて、ガッチリと熟睡。
脳神経よりも肉体疲労の方が上回ったかと(w

通常起床低行動。
…とは言えスッキリ起きられず、血圧ダダ下がり。
昨日よりはマシとはいえ今朝も慌てるコト多し(苦笑

仕事。
8月開始。
午前はアレコレ変更あってバタバタする。
それでも全体的な動きとしては緩やかに思える。
…なにせ通勤時の雰囲気が違うんだよなぁ。
3割減の車中だと少しばかり緊張感が緩む感じで(w
そのノリが今日の作業状態と言ってもいいかもシレン(;´∀`)
午後、通常業務に戻る。
不具合原因は大したコトは無いのだが汚れ過度な物品だったモンで、
部品修正よりも洗浄清掃の方でかなりの時間がかかった。
でも、汚れはトラブルシュートの絶対敵だからなぁ…
手抜きすればするほど不具合探求が困難になる。
思考作業よりも地味な掃除の方が重要だったりするか、修理は困難多めッス(w

帰宅。
7月の職場飾り撤収で、アルミ合金製重量物を持ち帰る。
一見した時の質感に満足だったのだが、5kg弱を持ち帰るのは一苦労。
…何となくだが、朝よりも夕方の方が重く感じるわ(;´Д`A
準備は高揚感で面倒ゴトを打ち消せるが、
片付けは鎮静と消沈で心身の負担が増し増しに感じる…
おかげで肩腰の痛みが2倍増し、汗の量は3倍増し(w
…少し早めに帰宅出来たが、その分を早めに休むようにしたいわぁ( ´Д`)=3

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65608651

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »