« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年8月 9日 (水)

Depression Rites : normal condition

朝から晴天だったがイツモの歩道にムクドリの糞が落ちていない。
昨晩何も無かったのに何処へ? と上ばかり見ていたら、信号待ちで蚊に刺された(w

22時就寝、0時覚醒、1時半覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間弱。

朝。
昨晩早めに寝たが、熟睡出来たのは0時までの2時間。
あとは蒸し暑くて中途覚醒多めで水分補給も頻繁。
朝まで眠りが浅いままグダグダと時間が過ぎる。

通常起床通常行動。
今朝は何故だか体調が良くて、起床後すぐに行動開始。
たぶん血行が良かったのだと思うが、その原因が思い付かない(w
正直、昨晩はダメダメだったハズなんだけれどなぁ…
ただ胃腸の調子が良かったようで、排便の方はドバドバ快便(;^ω^)
う~む、寝る前に飲んだ胃薬が効いたのか?

仕事。
引き続き点検物件を集中的に行う。
そのワリにはトラブル多くて、今日もNG判定が出る。
…なんだろう、夏場の猛暑による流体密度低下が関係するんかいな?
何となくだが冬場の方が出力大きいような気がするけれど、自分の思い違いかも(w
午後はスケジュール変更の変更で1周回る事態(苦笑
おかげで工房での作業時間が短くなり、他のワタワタ手作業が多めで繁忙になる。
…それはさておき、暑さがシンドクて顔に塩が浮く。
一応は熱中症対策はしているが、
塩分の補給は大丈夫だろうか? と心配になるレベルに。

帰宅。
余裕無し。
暑さと仕事で疲労が左膝にキて、かなり痛む(;´Д`)
…気圧の関係もあるのかなぁ。
いずれにせよ、明日シンドイのが残らないよう今夜は速やかに休みたい。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65644126

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »