« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年8月 8日 (火)

Depression Rites : normal condition


22時就寝、未明覚醒、2時覚醒、3時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
たぶん台風の影響が強かった時に眠りについたと思う。
断続的に響く雨音が妙に居心地が良かったンだよねぇ。
0時~1時頃に目が覚めた時は水分補給目的だったが、暴風は気にならず。
かなり強かったはずだが、睡魔の方が勝った(w
そして2時頃に覚醒。
この時には台風が過ぎ去ったみたいで、ほぼ無音。
水分補給して布団に戻ったが、異常な静けさだったモンで逆に不安になる(;´∀`)
気温低下したせいか自動運転のエアコンも動いていないし、
虫の声、蛙の声も無く、自身が立てる音だけの滅びた世界のような…
…暫くして雨と風が復活し、世界に音があるコトを確認してから安心して寝入った(w

通常起床低行動。
気圧の変化か体調低調。
テレビを点けて台風情報を見ながら調子が上がるのを待つ。
とりあえず地元周辺の異常が無いことを確認してホッとした。

仕事。
点検物件を主に。
昨日の面倒ゴトの続きだが、
結局は減速ギアの一部に僅かな変形があったコトで決着。
他にも小さな不具合があって複合していたようだが、回転抵抗増すのはコレが原因か。
…と言うか、凝視してもこんなモン解るか! と叫びたくなる程度(w
それでもダメな物はダメで有り、チマチマと研磨修正してドウにかスル。
さらに午後にも他の点検物件で同様の不具合が起きる。
…しかしながらコチラは減速ギアに異常なし。
再び胃がキュンキュンする思い(;´Д`)をしなければならなかったが、
モーター側の間隙調整不良と解りドウにかナル。
とは言え、その調整修正に時間がかかって今日の進捗はダメダメな感じorz
…さらに残業にてリカバリーするつもりだったけれど、
台風後の蒸し暑さ、体力減少、腰痛膝痛にて心が折れた( ´Д`)=3
なにせ右手の握力がダメになってアーレンレンチをボロボロ落とす事態ゆえ…

帰宅。
床クラゲ。
でも脳味噌が切羽詰まった感じで休んでくれない。
ああ、またメンタルがシンドくて入眠困難か……と諦めかけたが、
お腹がグウグウ鳴っているので、この空腹の勢いにより沢山食べて、
その満腹感からの睡魔タップリを想像してみるも、
キッチンに立ったところで疲労のピークなモンで、今夜はもうダメかもしれない(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65640109

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »