« 今日までの買い物 コミック、雑誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年8月 6日 (日)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、2時半覚醒、4時覚醒、5時覚醒、6時半起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
昨晩も水分補給多め。
夜もエアコン点けっぱなんだが、寝汗は多めな模様。
おかげで夜明け前に麦茶が無くなった(;´∀`)

遅め起床通常行動。
5時に目が覚めたが血圧低くてダラダラ横たわっていた。
鼬神様方々の活動が活発になりフードと水のコトが気になって6時半に起床する。
…なんか身体が重くて動きが鈍いのだが、
黒鼬神様のチェロと白鼬神様のベルが騒がしいのを聞くとガンバろうと言う気になる。
生活のリズムでは、フェレットへの依存がチィーナさんの時と変わっていないなぁ(苦笑

午前。
買い物巡回へユルユル。
たかが2~3時間程度であっても今朝の日差しは強かったから日焼け止め必須。
雲は多めなのだけれども、空気が澄んでいて空の青が随分と濃い。
それと風が強いが気温も高めと言った状況で、台風の影響を感じてしまう。
…とりあえず防災的に常温保存の利く物ばかり選んでしまうが、心理的に仕方無し(w
午後。
日曜午後の怠惰。
ネット徘徊と読書でユルく過ごす。
…とは言っても録画した深夜アニメ見るエネルギー無し。
感情の起伏がシンドク感じて音楽流していても、音声少なめ。

夜。
ニュース、天気予報で台風の進路が気になるところ。
個人的には大阪に影響するまでに熱帯低気圧へ変化すると思っているが、
だからと言って風雨が弱くなるという確証は無いから月曜火曜の天候が気になる。
明日から数日は仕事忙しくなるし、面倒ゴト増えなければ良いのだが…

|

« 今日までの買い物 コミック、雑誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65629035

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミック、雑誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »