« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、雑誌 »

2017年8月 5日 (土)

Depression Rites : normal condition

昨晩は2時間おきの覚醒で、1時間半の睡眠リズムからずれて妙な感じ。
ただ、その度に水をガブ飲みしていたから、汗として消費するまでが2時間と言うコトか?

22時就寝、0時覚醒、2時覚醒、4時覚醒、4時半起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
昨晩は水分補給の覚醒多く、二度寝三度寝で眠気がどんどん薄れる。
0時までは熟睡感あったが、それ以降は微妙な感じで4時には完全覚醒。
普段なら「…まだ睡眠が足りない…」と朝に睡魔のピークがクるモンだが、
今朝は横たわっているのも飽きてしまい、目覚ましが鳴る前に起床した。
…休みなのに、スンゲク損した気分(w

早め起床通常行動。
…チト水を飲み過ぎたのかダルくて食欲少なめ。
なんかバテているなぁと感じる。
未明覚醒の水分補給は水よりも、
パウチのゼリー飲料の方が良いのかも? と思ったり。
一気に吸収するよりは多少でも内臓を動かして吸収を遅らし、
体内の水分が急激に入れ替わるよりも体力的には楽になるかも、と根拠無く思う(w
…それはそれとして鼬神様方々のフード消費も昨晩は少なめ。
やっぱり少し暑かったのかなぁ? 発汗無いから湿度関係無いと思うが…

日中。
心身共にイマイチなので1日休養、何もせず。
テレビ無し、スペースディーバで音楽を流しっぱなしにする。
色々チャンネルを変えてはいたけれど、結局はHR/HMチャンネルに落ち着く。
何でなんだろう? リズムよりノイズ感の方が聞いていて楽とか(w
あとベースの低音が無いと何故か落ち着かない。
ここが無いと音の輪郭が強くなって「こっち聞け!」と耳を引っ張られている感じ。
休みたい時はどの音階も中途半端で主張しない方が集中力使わずに済む。
それが何故にヘヴィメタルになるのかは好みの問題だろうけど、
ヒーリングとかリラクゼーションとかの方が不自然な音でイライラする(苦笑

夕。
引き続きダウナー。
それでも何かしたい欲求がむくむく上がってきている。
さて、ドウしたモノかなぁ…
日が沈んで涼しくなったら散歩でもするかね(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、雑誌 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65624024

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、雑誌 »