« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年8月 3日 (木)

Depression Rites : normal condition


22時就寝、1時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
8/1夜と同様に昨晩も疲労大でブツッと途絶するように就寝。
作業量と猛暑、気温大気変化等により猛烈に消耗しているのを実感。
この夏は週後半の疲弊具合がハンパ無くて感情が死ぬ(;´Д`)

通常起床通常行動。
可燃ゴミの日。
袋にまとめていると鼬神様方々が様子を見に来るのだが、
生臭でも生活上の変化を感じるニオイなのかだろうかと、チト思う。
フェレットにとって音と臭いは視覚よりも重要だからなぁ…
悪臭であっても好奇心をかき立てられれば遊びにクる物なのかもシレン。
…かく言う私も臭いフェチの一端でありまして、足とか脇とか女s(以下検閲

仕事。
午前は曇り空で、少しの間だけ過ごしやすかった。
だからと言って作業環境が良かったわけでは無く、
湿度高めの鉄部錆が目立つような状況にて、研磨防錆多めの感じ。
作業中は汗ダラダラ流していたから、
防錆しているのか塩分追加しているのか考えるのも面倒な塩梅に(苦笑
午後。
修理物件で修理困難にブチ当たり四苦八苦。
ピストンの動きが抑制状態なので油圧系統に空気でも入ったか? と想像する。
とりあえず手順に従いブリードポート開けようとイモネジ緩めたら、
ハイドロ油と圧縮空気が一緒にブジュジュ~ッ! と吹き出して机一面油まみれ(;´Д`)
リザーバーのインジケーターはFULLだったが、コレ全部が空気だった模様orz
ああ! なるホド! このせいで調子悪いのか! と言う納得感と、
油まみれの惨状をドウして予想出来なかったのか…と言うガッカリ感で心は混沌。
…いずれにしろ明日の方向性は決まったので、清掃等の後片付けで今日は精一杯(w

帰宅。
余裕無し、特に足と膝への負担が大きい。
疲労と気圧変化だと思う。
こう言う時は感情も狭まるから表情筋が動かない。
何見ても無いも感じないので、今夜も早めに休むとする( ´Д`)=3

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65616496

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »