« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年8月 2日 (水)

Depression Rites : normal condition

朝は比較的楽、昼が項垂れる暑さ、夕は夕立直前の風で過ごしやすい気温。
…7月よりも8月の方が暑さ控え目なんだが、去年もこんな感じだったっけ?

21時就寝、23時覚醒、1時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、7時間。

朝。
昨晩は21時前にして海馬のスイッチが切れる。
アレコレほったらかしになったが、そのまま布団へ直行して寝た(;´∀`)
思っていた以上に心身疲れていたのかもシレン。
肉汗、脳汗共々が出まくっていたしなぁ。
…そのワリには日付変わる前の23時に中途覚醒。
とにかく喉が渇き、浴びるように麦茶と水を飲み、身体が冷えてから布団に戻った。
疲労回復より水分補給優先の覚醒なので有難いと思う。
その後も水分補給の覚醒あったが熟睡感強く、久々に6時間以上眠った(w

通常起床通常行動。
天気予報で晴れる時間多いとのコトで日焼け止めを塗り込む。
…良く見ると右と左の腕で僅かながら日焼けに差があり。
右の外側が若干濃いような…
昨日は車に乗る機会があったので、その窓側だけが日焼けした模様。
ぱっと見では分からないかと思うけれども自分としてはガッカリ(;´Д`)
何にしても、今日は用心しよう。

仕事。
修理物件をメインに勤しむ。
不具合内容は軽微なモノが多め。
ネジの緩みとか、バルブにゴミ引っかかり等。
何となくだが、夏場は部品の破損が少ないような気がする。
動力部のベアリングとか摺動部位の不具合とか…
冬場だと、冷え切った機械をいきなりブン回したために急加熱し、
その温度差で各部品に歪みが出てしまい、トラブルに至ってしまうとか? ドウだろう?
偶然かもしれないが、今日に限ってはこんなコトを思ったり(w

帰宅。
黒い雲が覆い、風が出てくる。
おかげで暑さは感じられず、汗少なめで帰宅した。
しかしながら気圧の変化か、膝関節がギシギシ言うモンで歩くのがシンドイ。
さらに雨が降る直前の状態がズウッと続いているモンで、
足と腰に中途半端なシンドさとして影響し続けている(;´Д`)
…いっそ雨降ってくれると楽なんだがなぁ。
今夜は蒸し暑いままが続きそう(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65612541

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »