« 今日までの買い物 コミック、BD、同人誌 | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

2017年8月27日 (日)

Depression Rites : normal condition


0時半就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
昨晩も中途覚醒多め、何故かお尻が痒かった。
たぶん汗疹かと(苦笑
かけばかくほどブツブツが出来て痒みも増す。
我慢するのもシンドイので速やかに軟膏を塗った。
…しかしながら寝ていると尻は下になり、自然と薬が拭われる。
暫くすると痒みが復活し、また起きだして軟膏のお世話になるというメンド臭さorz
おかげで今朝方はサッパリ眠った気がしねぇ(;´Д`)

遅め起床通常行動。
今朝も涼しかったが、日差しが強くて早いうちから気温が上昇する。
8時までに室温が28.5℃を超したのでエアコン稼働。
風が無いから外気よりも建物の熱によるものかもシレン…
しかしこの時期、外気より部屋の中が暑いというのはドウにも気持ち悪い。

日中。
普段通りの日曜怠惰(w
オタコンテンツ消費、読書、ペパークラフト工作などでユルユル過ごす。
ただ休息を優先したかったのでテレビやネット徘徊は無し。
何となくメンドウなコトを考えたくなかったと言うのが本音で、
少しばかりメンタルが落ちてきているのかもシレン( ´Д`)=3

夜。
やや不調、頭痛有り。
特に思い当たることが無いのでドウしたモノかと…
とりあえず無理せずに薬を飲んで今夜は早めに休む予定。
…たぶん首筋とか肩凝りからきている感じかなぁ、日中姿勢悪かったかも(w

|

« 今日までの買い物 コミック、BD、同人誌 | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65717276

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミック、BD、同人誌 | トップページ | Depression Rites : yellow condition »