« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、BD、同人誌 »

2017年8月26日 (土)

Depression Rites : normal condition

今年の十五夜は10月らしい、去年は9月だったが…
気が付いたのがついさっきで職場飾りもソレを準備しちゃった。 ドウしよう(;´Д`)

21時寝落ち、22時半覚醒、就寝、0時覚醒、2時覚醒、3時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間半?(ぐちゃぐちゃ)

朝。
昨晩は木曜夜よりもヒドい寝落ち。
その上、熟睡したのは短時間で0時以降はブツ切れの睡眠状態。
お腹空いたり水飲んだりと中途覚醒時もグダグダだった(;´Д`)
…なんだか体調崩した時のような寝方だったなぁ。

通常起床低行動。
変な睡眠状態だったからドウにも怠さが残る。
それでも肩腰膝の痛みと筋肉疲労は解消されたからヨシとする。
自覚無かったが、もしかすると昨晩は熱があったのだろうか?
いずれにせよ普通に朝を迎えられたコトに感謝(鼬神様方々へ?

午前。
買い物巡回へユルユル。
夏休み最後の土曜日だが、
大型スポーツショップ、書店併設の駐車場は普段よりも空きが目立つ。
天候は薄曇りで久々に涼しいと感じるほどの気温。
アチコチ歩き回っても汗をかかないし、蝉の声がほとんど聞こえない。
むしろスポーツやBBQ、アウトドアを楽しむには良い天候かと思うのだが、
その手の客層はほとんど見られず、雰囲気としては平日と変化無し…
盆休みの影響で土曜日仕事のトコロが多いのか? そう根拠なく思ったり。
…その後、帰宅時に地元スーパーで買い物するが、
コチラでは親子連れ多めだったから何となく安心する(w
午後。
昼まで30℃にならず。
晴れていてこんなに涼しいのは久しぶり、むしろ8月か? と疑問に思う。
天気予報で隣の静岡県は最高気温35℃超えとか言っているのが信じられない。
…たぶん、ちょうど前線の北側になっているんだろうなぁ。
もう少しズレると南側になって猛暑になるのだろうが、ウチのトコロは北の空気と。
そんな感じで油断して居たら、
15時を過ぎたあたりで急激に暑くなる。
前線が北上したっぽい?
窓開けて風を取り込んでいたから、この急上昇はタマランι(´Д`υ)アツィー
慌てて窓を閉め切りエアコンを再稼働させる…短いエコ時間だったなぁ(苦笑

夜。
ようやく普通の夜で落ち着く。
昨日までは疲労困憊だったから録画した深夜アニメは溜まったままだし…
心身共に調子が良いので今夜は延々とオタコンテンツ消費に当てようか。
…無論、24時間テレビは見ません。
たぶん大曲の花火は見るかもしれないが(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、BD、同人誌 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65712545

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、BD、同人誌 »