« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年8月25日 (金)

Depression Rites : normal condition


21時半寝落ち、23時半覚醒、就寝、2時半覚醒、4時前覚醒、4時半起床。
睡眠時間、6時間強。

朝。
昨晩はふわ~っと脳が緩んでソファーに横たわった瞬間までは憶えている。
喉が渇いて23時半に目が覚めたが、汗かかなかったら何時まで寝ていたことやら(苦笑
かなり疲れていたようで布団に入ってからも眠りは深かった。
しかしながら4時前の覚醒では二度寝出来ず。
暫くして早めに布団から出た。

早め起床低行動。
起き上がったモノの疲労感残ったまま。
手足が重くて怠く、せっかく早く起きても45分程度はソファーから動けなかった。
…いっそ眠かった方が楽だったかも(;´Д`)
それはさておき鼬神様方々の方が時間に正確っぽいようで、
6時半頃からワチャワチャし始めて、自分もその元気に引っ張り上げられた(w

仕事。
今週中にメド付くように点検物件の仕事をしていたから、
切羽詰まった金曜日はドウしようも無く、繁忙(w
正直、進捗2件の日があったから無理だと諦めていたけれども、
午前の進み具合でコレはイケるか! と期待出来た。
…まぁ、欲が出ると、あやうくなるわなぁ(;´∀`)
残念ながら午後に調整困難の物件にブチ当たり、急ブレーキ。
猛暑の汗と冷や汗とが混じり合いながら、全身汗まみれになりヘトヘトになるorz
それと換気が悪かったせいか、頭痛にも苦しめられる…

……それでも残り0.5件までにドウにかしたコトだけでもマシだったかと( ´Д`)=3

帰宅。
久しぶりに東風を浴びる。
乾燥して涼しい流れなのでとても嬉しい。
そんでもって空は羽のような薄い雲が出ており、もう秋のような光景に。
…そういや、蝉の声が弱くなったような気がする。
今年は秋が来るのが早いのか?
異常気象という言葉が頭をよぎるけれど、季節の巡りは穏やかであって欲しいと願う。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65708509

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »