« 今日までの買い物 コミック、BD、雑誌等 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年8月20日 (日)

Depression Rites : normal condition

連休10日目、ラスト。 終始特別なコト無くユルユルしていた。 正直もっと休みたい(w
でも月曜日からズ~ッと仕事シンドイのは確定しているからなぁ…

1時就寝、2時半覚醒、4時半覚醒、5時覚醒、6時半起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
昨晩は何となく読書でボンヤリと時間が過ぎた。
…と言うか22時の睡魔ピーク過ぎたら眠り難くなったんだよねぇ(;´∀`)
少し夕方に歩いたから疲労は感じていたが、それ以上に脳が興奮したか。
ナンにせよ昨晩は夜更かしする。

遅め起床通常行動。
眠りがイマイチだったモンでやや低調、水分補充多めでチトばてたかも。
鼬神様方々も同じ時間にリビングへ出てくる。
音聞いて人間の行動に合わせているなぁと感じる。
特に白鼬神様のベルはキッチンで行動している時にやって来る。
そんでもって食事用意の匂いを嗅いでからリビングへ。
均一な匂いより混ざり合った方が好みかも。 食欲旺盛め(w

午前。
買い物巡回へ出かける。
しかしモンキーパーク行きの道路がスンゲク渋滞(;´Д`)
自分はその逆だから問題無いが、まるで夏休み最後に! と言わんばかり(w
やっぱり盆の連休が今日までと言うのは多いように感じる。
…とは言え、書店は普通の日曜日ぽい感じで子供少なめ。
夏休みは31日までだけれども単に時間帯が悪かっただけかも?
さらに最後に寄ったスーパーは車少なめで思ったほど混んでいない。
店内にBBQ関連のチラシあったが、その手の客は僅かだった感じがする。
連日の雨天が影響しているのか、それとも日曜日だからか?
いずれにしろ先週とは雰囲気が随分違うコトを感じた。
午後。
読書とネット徘徊、おおむねグダグダ。
少し片付け物をまとめたが段ボールがだいぶ積み上がる。
…しまったなぁ、エコステーションにでも持っていくべきだったか。
それとも来月の資源ゴミ回収まで我慢するか、サテハテ。

夜。
明日の出勤準備でチト慌ただしい。
アレもコレもとショルダーバッグに詰め込んでいったら一杯になり、
手提げを用いようとしたら適当なヤツが無い。
…しまった、連休前に手提げに入れて持ってくるつもりだったが、
荷物少なくしたおかげで1つに纏まり、手提げバッグは職場ロッカー置いてきた!
あー、紙袋使いたくないんだよなぁ。
連休明け「お土産一杯持ってきました(・∀・)」みたいな感じはスマートじゃ無い。
もうチョット何か工夫出来ないかと思うのだが、意味ないか、そうか。
でも周囲の人と同じスタイルというのは面白くないと思うのだが、ダメか(w

|

« 今日までの買い物 コミック、BD、雑誌等 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65688749

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミック、BD、雑誌等 | トップページ | Depression Rites : normal condition »