« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年8月15日 (火)

Depression Rites : normal condition

連休5日目。 今朝は室内より室外の気温が低かった。
ウチは夜もエアコン点けっ放しだから、それを下回るとはまるで秋…

23時就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
何故か昨晩は寝苦しい時があって、寝床を替えるコトがあった。
とりあえず眠れたようだが4時に布団へ戻りグダグダしてから起床。
湿度高くて身体がベタ付いていたのかもしれない。

通常起床通常行動。
朝から雨、窓を開けると少し涼しいくらい。
それでもジットリとした湿気が入ってくるので閉めきった。
…暑くはないがエアコンを快適自動で運転させたままにする(苦笑

午前。
少し外出し、ドライブ。
大型家電量販店へ消耗品を買いに行ったが、
レジ以外に店員がいねぇ(゚д゚)!
通路や棚角に立っていた販売員がゼロなモンで店内が広い。
コレはコレで快適なのだが人手不足もここまで来たか…と思うほど(w
まぁ実際にはお盆休みで外部の人が来ていないと言うコトだと推測するが、
人見知りする方にとっては楽に買い物が出来る機会かと(w
午後。
グッタリと休む状態。
外出中から左膝が痛みだし、帰宅後も地味に違和を感じる。
それと関係は無いのだろうけれど身体が重くて怠い。
体調を崩しかけているのか、気圧変化が関係するのか…
いずれにしろ15時に茶を飲んでから少し寝た。

夕。
胃の調子がイマイチで、むかつきアリ。
少しばかり冷や汗をかいているが体温は平熱やや低め。
自律神経が乱れている?
イマイチ調子が悪いので今夜は静かに休もうか( ´Д`)=3

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65667975

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »