« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年8月14日 (月)

Depression Rites : normal condition

連休4日目。 ズウッと曇り空で、蒸し暑いワリには夏感無し。
…とは言え終日部屋で過ごしている輩に言われたくないだろうなぁ、天候の神も(;´∀`)

23時就寝、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
ここんトコロの寝苦しさに変化無く、水分補給の覚醒多め。
2時半に麦茶が尽きたのはさすがにガッカリした(w
パウチゼリーも残り2パックだから、補水関連をドウにか為ねば。

通常起床通常行動。
白鼬神様のベルは部屋角に隠れて寝ていたが、
黒鼬神様のチェロはケージのハンモックでエアコン風を受けて寝ていた。
この子は毛が長いままだからなぁ、出来る限り涼しいとこ行きたいのかもシレン。
自ら檻の中に入る、と言うのは重く考えてしまいがちだが、
エアコンの自動送風が熱源感知で狙っているあたり、偶然でも凄いと思う(w

日中。
積んである電子書籍の消化でタブレットを弄り、
キャンプ用自立型ハンモックでユラユラしてお終い。
…その前にネット徘徊でセール中のコミックをまたも購入してしまったモンで、
この連休期間中にでも未読を減らさねばなぁ、と(苦笑
映像無し、音楽無しで集中出来た。
…でも紙の本よりも疲労を感じる。 何でだろ?

夕。
引き続き読書、コミック読み。
見たいテレビは無いので、今夜はたぶんこのまま。
それとコミケのネット通販もチェックしているが、
今回は興味をそそるようなモノが激減して、過去最少になりそう…
「売れている同人誌」よりも「好奇心そそる同人誌」を欲していたが、
飛び抜けた感じの物が無くてスンゲクがっかり気味。
…何と言うか内容がファミレス化、チェーン店化した食品みたいな。
この手にも消費の伸び悩みとかあるのだろうか? と根拠無く思ったり(w 
まぁ本当に必要ならばコミケ参加すれば良いだけの話しなんだが、
体力的気力的にしんどいからなぁ(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65663775

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »