« 今日までの買い物 コミック | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年8月13日 (日)

Depression Rites : normal condition

連休3日目。 一日中コミック読んでいた。
…むしろコレだけ趣味に集中したのは久しぶりかも(w

22時就寝、0時半覚醒、2時覚醒、3時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間強。

朝。
昨晩は眠気が強くて早めに布団へ。
昼寝もしてたはずなのにイマイチな感じ。
そこまで怠さを感じるようなこと行わなかったんだけれどなぁ…
水分補給の覚醒多めだったが熟睡感あり。
メンタルかなぁ…

通常起床通常行動。
さすがに5時起きだと早々にヤるコト無くなるわ。
とりあえず洗濯だけはしたが(w

日中。
ネット徘徊の後に写真撮ってからコミックを集中的に読む。
まぁ10冊超えるとさすがに時間がかかるワ(苦笑
おかげで記事書きも含めて夕方まで費やす。
…結果、今日も蟄居引き籠もりで座りっぱなし。
あ、痔の不安が出てきた(;´Д`)

夕。
ようやく一息付き、鼬神様方々とワチャワチャ。
黒鼬神様のチェロに飲み薬を与える時間だが、
そこまで没頭していたのがちょっと信じられないくらい。
…この勢いがあるならば、
放置していたゲームとか連休中にやっちまうか? と言った欲が出る。
まぁその前に飯食わねばヤバいのだがけれど(w
なにせ昼飯食わずにぶっ続けだったが、
今も食欲が無いモンで脳が興奮し過ぎているのかとチト心配に。
たぶんヌルい風呂に入って落ち着けば、お腹グーグー鳴り始めるだろうなぁ(w

|

« 今日までの買い物 コミック | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65659940

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミック | トップページ | Depression Rites : normal condition »