« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年8月11日 (金)

Depression Rites : under normal condition

連休1日目。 イツモの如く予定なし、鼬神様方々とゴロゴロする日々(w
…今日に限って言えば、気が抜けて休みたい一心だったが(;´Д`)

22時半就寝、未明覚醒、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
昨晩の中途覚醒も水分補給多め。
寝付きは悪くなかったのだが、やたらと喉が渇く。
麦茶飲み続けてたけれど、パウチゼリーに切り替えたら4時まで楽に眠れた。
やっぱり内臓を少しでも動かさんと疲れ溜まるか?

通常起床通常行動。
早朝からジメジメ(;´Д`A
資源ゴミ出しに行くも清々しさ全く無く、不快でイラッとする感じ。
こういう暑さは集中力削がれるからカンベン願いたいのだが…

日中。
蟄居怠惰。
連休開始と思ったら気が抜けてしまい、活力無し。
あと少しばかりお腹の調子が悪くトイレへ行くこと多め。
いずれにしろ脳味噌空っぽにしたい気分だったので、オタコンテンツの消化も無し。
ネット徘徊しつつ手足延ばしてダラダラしていた。
午後。
かなりの雨が降り始める。
しかも気温が下がらないままなので蒸し暑さは倍増し。
夕方から出かけるつもりだったので、完全に気が削がれた。
夜の食事は有り合わせでドウにかスルか(w

夕。
ダウナー、食欲少なめ。
アレコレの欲求も少なくてテレビ見る気にもナレン。
あー、ダラダラしすぎたか…
メンタルの山谷で上がるタイミングを逃している感じ。
でも興奮とか高揚とか、
感情を動かすのがシンドかったからこのままでもイイかと(苦笑
明日はアレコレ動くが、今夜はこのままユルく過ごしたい。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65651550

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »