« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、BD »

2017年7月 1日 (土)

Depression Rites : under normal condition

山あって谷もあって、平原はまだ向こう…
…と言った土曜はシンドクてダウナーを満喫⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク まぁコレはコレで(w

23時就寝、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
習慣的なのか、昨晩は何時もの時間になってようやく寝付く。
睡魔あってもタイミングが合わないと意識が落ちんのよ(苦笑
しかし、その分以上の熟睡で中途覚醒無し。
なんの憂いも無くグッスリ眠った気がする。

通常起床通常行動。
昨晩食べ過ぎせいか食欲無し。
なんだかタマネギの辛み成分が口に残っていてチト不快。
歯磨きして、口臭予防してドウにかスルが、胃からの臭気が残ってメンドウ…
お腹空いていないんだけれど、やっぱり食べて押し流すしか無いか(w

日中。
気が抜けて、メンタルダダ下がり、ダウナー。
雨はたぶん止んでいる? と言った程度。
野鳥の声が四方八方から聞こえるから今日はもう大丈夫かも。
…とは言え、ダウナー(w
頭蓋の「ヤル気」タンクが空っぽなのでソファーに横たわるばかり。
映像も音楽も疲れるので、環境音だけ聞いてだらーっと微睡む。
…結局、夕方に宅配便が来るまで何もしなかった(;´∀`)

夜。
引き続きダウナー。
ドウにも欲求が上がってこない。
食料がヤバいんだけれどなぁ( ̄▽ ̄;)
なんか食欲より「ま、いいか…」が先に来る。
きっと深夜にコンビニ行くことになるんだろうけれど、
今はこのグッタリ感で気分十分な、平穏無事の7月1日夜(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、BD »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65480993

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、BD »