« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年7月10日 (月)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
3時の覚醒は黒鼬神様のチェロ散歩。
テコテコ聞こえてきたなぁ、と思ったら足元がくすぐったかった。
何故か足の方から布団に上がってきて、ニオイを嗅ぎながら頭の方へ。
普段だと、枕元に来て髪のニオイを嗅ぎ、
さらに近付いて耳元で鼻息立てるトコロで引っ捕まえるパターン。
昨晩に限ってはナンだろう? 足汗でもかいていたか?
いずれにしろ顔まで近付いたところでイツモのように引っ捕まえて撫で回す!
…何と言うか、チェロも捕まるの解っていて行動しているんだろうなぁ。
「(≧∇≦)キャ! やっぱり捕まったー!」的お約束ギャグみたいな(w
…その点、白鼬神様のベルは必ず遠回りするんで、彼は好きじゃないみたい。
ソファーで座っているときに足元に来て引き上げられても、
撫で回しながら膝元に降ろすと気持ちよさそうに寝てしまうのだが、
横たわっている私には警戒して居る模様(´・ω・`)ガッカリ…
きっと若いときに布団に潜り込んで、
私の寝返りに押し潰された経験あるんだろうなぁ(苦笑
そう言った意味で「座る」「横たわる」の認識が出来るのは賢いのでは? と思う。
…そう言うコトを踏まえても、
座っているときにモフると逃げ出すチェロも何かしら認識があるのだろう。
う~ん? ナンだろう?
寝ているときの方が顔に近づくことが出来る? ここらヘンの好みがヨクワカラン(w

通常起床通常行動。
朝の天気とテレビ天気予報により、傘を持って出かけるか迷う。
ネットでは午前中だけ降るになっていたしなぁ…
1時間毎の天気変化が有りそうなので、この時期は判断が難しい。
…結局のトコロ、ネットの予報を信じて通勤と帰宅は降らないと信じた。
仕事中に雨降っても困らんし(苦笑

仕事。
修理物件と点検物件とでアレコレ複合。
…と言うか点検物件の入りが悪いので、仕事自体は余裕アリ。
それはそうと雨は10時過ぎから3時間ぐらい降った。
一時的に強い雨も降ったが、継続せず梅雨らしくない感じに。
これ、前線動いていないよねぇ…梅雨明け何時するんだろう?
気圧の変化ばかりが大きいモンで、
何もしていないのに肩凝りがシンドい時間多し(ポンコツ
…なお晴れ間が出た午後からは蝉の声が聞こえ始める。
ワタシ的な蝉の初鳴き確認は今日としよう(w

帰宅。
少し晴れ間が見えるが雲多め。
雨降ったおかげで少し気温は低いように思えるが、湿度高くて汗引かぬ(;´Д`A
それでも仕事の関係で体力的にはマシで足腰に違和感無し、歩くのが楽。
月曜日だから余裕が有るのか、30℃下回ったから体調マシなのか?
…それでもメンタル的な疲労感強いので、今夜は早めに休みたい( ´Д`)=3

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65517782

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »