« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年7月 8日 (土)

Depression Rites : under normal condition


23時半就寝、2時半覚醒、4時半覚醒、5時半起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
4時半に目が覚めた後は血圧上がらぬままボーッと横たわっていた状態。
中途覚醒はあったが鼬神様方々に起こされた感じで、睡眠自体は良好だった。
…とは言え、ドウにも怠くて起床時間がズレていく。

遅め起床低行動。
ドウにも調子が上がらず、食欲も少なめ。
対して鼬神様方々の餌皿はカラに近い状態で( ^ω^ )ニコニコ
ここんトコロ、妙に食欲があるように見える。
エアコンで24時間室温一定で保たれているから暑さは関係無いと思うが、
夜の長さとか季節的なことに関係するのかなぁ?
日中熟睡して、夕から朝まで気ままに遊び回っている感じだが、
大気一定でも床面の熱は6月とはまるで違うし、コレにも関係しているかも。
…フェレットはパンクしたみたいに床に腹ばいになっていることがある。
遊んだ後などに行うので疲れたのか? と思ったが、
たぶん体温下げる為にお腹を冷やしているのだと気が付いた。
ゆえに、この時期は床面のジワジワ温いから、
寝床が暖まると目が覚めて各部屋の涼しい場所を探しているのかもしれない。
それで少し行動量が多くなり、お腹も空く。
よってフード消費が早いのかも、と推測(w
…まぁそれはさておき、鼬神様方々のお世話優先にアチコチ片付け。

日中。
メンタル上がらず、活力無し。
体調は悪くないのだが、気が抜けてしまい怠さが先立つ。
こう、筋肉ではなく、神経が疲労している感じ?
窓の青空がシンドイので手足延ばしたままソファーから動かなかった(苦笑
スペースディーバで音楽流し、Flightradar24 Proをテレビにミラーキャスト。
そんでもってメモリの肥やしになっている積み電子書籍をユルく消化…
10時過ぎに報道ヘリが3機上がって、何事! と驚いたが、
高速道路上空っぽいのでネットでJARTIC確認したら衝突事故渋滞とか…
それ以上の情報は必要無いかぁ、と再び読書に戻る。
…そんな感じのグダグダした土曜休日(;´∀`)

夕。
引き続きダウナー。
そろそろ録り溜めた夏期深夜アニメも見なければなぁ、と思っているが、
ドウにも感情を動かすコトへの疲労予測により、リモコン操作を躊躇ってしまう。
…もうちょっと気分的な勢いが欲しいなぁ( ´Д`)=3
深夜にでもなれば少しは上がるかもシレン…
と言うコトで今夜は夜更かしを予定(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65508899

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »