« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年7月 6日 (木)

Depression Rites : normal condition


22時就寝、1時半覚醒、3時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
昨晩は21時半には睡魔でウトウトしていたから、実質寝落ちに近い状態。
眠る時間にも山谷のようなリズムがあるのかなぁ?
単に気候の変動と、仕事繁忙の時期が偶然重なっただけかもしれない。
いずれにせよ、昨晩は意識途切れるように眠った。

通常起床通常行動。
4時半の覚醒後は血圧体温の上昇を待っていた程度。
北からの高気圧のおかげですごく過ごしやすい朝を迎えた。
…ああ、まだ梅雨だなぁ、五月晴れというのか?(苦笑
太平洋高気圧の蒸し暑さは感じられず、初夏と行った雰囲気。
汗が乾くホドの快晴が一倍良いワ。

仕事。
点検部件開始。
それと受け入れるモノが多くて搬送に時間がかかる。
無論、重量物多めなモンで、足腰は普段よりも負担がかかり、シンドさ多め(;´Д`)
それでも全体の作業量としてはまだマシかも。
予想では今日明日が忙しさのピークのハズだったのだが、
ドウも全体的な動きからズレが乗じているみたい…
来週こそヤバいかもシレン( ´Д`)=3

帰宅。
床クラゲ、余裕無し。
疲れてはいるけれど食欲があるからまだマシかも。
内臓が正常に働き、疲労回復に繋がれば有難いのだが、やっぱり油物はシンドイ。
ドウにか工夫しなければナランわなぁ。
しかし、ネット検索の「スタミナ食」を見るだけでもゲップが出るσ(゚∀゚ )オレの胃(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65501564

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »