« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年7月 5日 (水)

Depression Rites : normal condition

靴下履いてから外側横の穴に気が付く。 つま先や踵などの擦り切れじゃない…
劣化以外の原因とは? と思ったが洗濯後に黒鼬神様チェロと綱引きした噛み痕だ!

23時半就寝、2時覚醒、3時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間弱。

朝。
3時半頃に雨音で目が覚める。
あれ? 台風はもう終わったはずだが…と寝惚け眼(w
バチャバチャと強い音だったので大気が不安定だったのかもしれない。
…まぁ、雷が落ちなかっただけマシ。

通常起床通常行動。
昨晩に鼬神様方々のフードを補充したのだが、今朝にはもう少なくなっていた。
なんだか台風の前後で急に食欲が増した感じがする。
気圧の急変動を感じ取っての危機感から食い溜めでしたのだろうか?
…とは言え4日朝から今朝までの行動パターンに変化無し。
存在そのものが平穏無事といった見た目なので、気になることは無かった。
もしかするとフード消費については単なる偶然かもしれない。
…しかしながら地震の時は寝床からすぐに出てくるからなぁ。
雨風は逃れられるコトがデキるけれど、
揺れは逃げようが無いし、崩落して押し潰される可能性もあるしなぁ…
人間はさらに鈍感なので、もう少し危機感もつべきかと(苦笑

仕事。
日中の予定に変更あり。
地道に修理物件について作業を進める。
…とは言え残念ながら「不具合再現せず」が2件あったり( ´Д`)=3
向こうの使用状況によるモノか、自分の手順に抜けがあるのか? と悩むこと多め。
さらに構造が単純だからこそ調整も誤魔化しも効かない様な物件もあり、
依頼先、自分、物品のいずれが間違っているのか? と堂々巡りになったり(w
とりあえず分解、点検して、劣化部品あれば交換。
再組立、作動確認で問題が見つからなければ再度現場で確認するよう依頼をする。
…しかしまぁ、
こう言う時は自分の想像を上回るコトも有ったりするので慎重と緊張は絶やさない。

帰宅。
汗の量が多かったからか、疲労感大。
特に膝への負担が大きくてギシギシ痛む。
天気予報を見れば明日は晴れて気温上がるとか(;´Д`)
今夜は体力回復の為にも早めに休むことにしようか。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65497841

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »