« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年7月 3日 (月)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、未明覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間程度。

朝。
昨晩は睡眠浅め。
床からのジワジワくる暑さで寝苦しかった(;´Д`)
未明の覚醒は黒鼬神様のチェロが枕元に来たから。
布団の回りをテッテコ歩き回っていたので、近付いたところを引っ捕まえてモフる(w
まぁフェレットゆえに人間より体温高め。
そんでもってチェロは換毛せずの長い毛のまま。
…この時期暑かろう、と思うのだが、
ちゃんと涼しい場所は知っているモンで洗濯機の裏が最近の寝床。
時々はフェレットケージのハンモックに上がりエアコンの冷風を浴びて寝ていたりする。
…枕が変わると眠れないと言う人には羨ましい話かも?(w

通常起床低行動。
目が覚めたが、怠さが強くて暫しソファーで動けなくなる。
3時4時の覚醒では喉渇いて随分と水を飲んだが、その影響もあるかと。
結局、起床後30分過ぎて行動開始。
月曜日だがアレコレ端折って手抜きのまま出勤へ(;´Д`)

仕事。
暑い!
容赦ない南風のせいで湿度高く、汗まみれ。
気温も上昇するが昨晩降った雨などで大気が蒸し、汗が乾かず身体冷えない。
皆が「7月になって急に夏になった」と言うが、身体が適応しきれずに疲弊するばかり…
熱中飴と水分補給でドウにか凌いだけれども体力減少は著しくて、夏バテ気味に。
昼食に食った麺定食醤油ラーメンのスープが塩分補給に有難かった。
個人的には冷やし中華より、
熱めの定番ラーメンの方が嬉しいのだが、他の人はどう思うのか?(苦笑
…それはさておき、月初めの書類や事務からはじまり、
メドが付いてから修理物件の作業に勤しむ。
6月はガンバって積みコンテナを1つにまで減らしたのだが、
7月に入ったら4つに増えてしまっている状況orz
今後の進め方も少し考えなければ、対処難しくなりそうな気配…

帰宅。
気圧変化も有るかもしれないが関節に違和感有り。
さらに暑さによる体力減少で、帰宅後は心身に余裕無く床クラゲ(;´Д`)
食欲が無いのが悪い傾向だわ…
ドウにかして食べるコトにして、今夜は早く休むつもり。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65489847

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »