« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年7月31日 (月)

Depression Rites : normal condition

先週金曜に休んだせいで作業着が持って帰れず、月曜日から臭いまま。
消臭スプレーで誤魔化すもコレはコレで気になる匂い。 …でも汗悪臭よりはマシ(;´Д`) 

23時就寝、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
水分補給の中途覚醒あったが、おおむね熟睡。
…むしろ眠りすぎたようなダルさ有り。

通常起床低行動。
チト血圧低くて低調感が無くなるまで20分ほど費やす。
それから行動開始したが月末の月曜日なモンで+αの準備多め。
やや慌てたが、天気予報の曇りを信じて日焼け止め塗らず、時間短縮。
…まぁ、結果的に失敗なんだが(w

仕事。
午前に書類事務を集中的に行う。
7月は工場の連休があったから書類は先月より少なめ。
偶然かもしれないがミスも少なめで慌てるコト無し。
先月みたいに眉間に皺寄せる様な事態にならず、有難く思う。
午後、余裕が出来たので修理物件に移行。
しかしながらコレが面倒ゴトで、欠損部品のピンを作るハメに(苦笑
4mm程度のキノコ形状を研磨でドウにかスル…
精度は求められていし機能上問題無ければ…と開き直った(w
退勤。
時間後に職場のウェルカム飾りを8月向けに変更。
…正直ネタがなかったんだよなぁ、ほぼ手抜きでチト不満。
あと大きすぎて机ギリギリになったから、コレも失敗かと。
もう少しオタク臭が欲しかったのだが(w

帰宅。
天気予報は大当たりで、日中の気温は35℃超え。
おかげさまで汗だくでウチに着いた。
木曜日から置きっ放しだった作業着は持って帰り、
その他イロイロと共に洗濯機に放り投げた。
…しかしながら今夜の雲行きがチト怪しい感じ。
いつ雨降るか予想出来ないので部屋干しにした…
エアコン動いているとは言えど湿度はググッと上がる(;´Д`)
まぁ、今夜は少しばかり寝苦しいかも(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65604702

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »