« 今日までの買い物 コミック、BD | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年7月30日 (日)

Depression Rites : normal condition

天候不安定で曇り時々雨、場所によっては強雨。
…ソレでもスーパーではBBQ用意の客がいたなぁ、ドコでやるんだろう?

22時半就寝、1時半覚醒、3時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
昨晩の気が緩んでいたのか、
ドウにも眠気がきやすくて22時半前に布団へ。
長めに眠ったようだが、浅い眠りだったように思える。

通常起床通常行動。
今朝も不安定な天気で薄暗いまま。
なんだか気分まで引っ張られた感じで、動きにメリハリが無い(;´Д`)
ドウにも沈滞感が先行する。

午前。
買い物巡回を短め。
家電量販店等に行くつもりだったが、気が乗らず取り止め。
ネットの雨雲レーダー見れば名古屋周辺に強めの表示出てたし、
車乗っているころから妙に腰が痛むモンで早めに帰宅する。
午後。
読書、ネット徘徊、買い物記事書き等。
外は雨が降ったようだが、幸い雷は無かったので慌てるコト無し。
…先々週の豪雨では雷落ちて、ウチのトコロも停電したみたいだしなぁ。
ウチの古い機器は各種設定が飛んでしまって難儀したっけ、特に風呂場(w
破壊がない分だけマシとはいえ、やっぱり雷が近いのはいやだわなぁ。

夜。
買い物記事は18時前に書き終えたのだが、
しばらくの間(20時半)、下書き状態で公開されていなかった。
行動に抜けがあると言うか、ポカミス多くてガッカリする( ´Д`)=3
まぁ、ちょうど黒鼬神様チェロの投薬時間でもあったし、
考え事が重複していたからクリック選択クリックの動作を忘れたか…
…それにしても、ここ最近はこの手のミス多め。
もう少し落ち着いて行動しなければと、8月に向けて思う。

|

« 今日までの買い物 コミック、BD | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65600326

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミック、BD | トップページ | Depression Rites : normal condition »