« Depression Rites : yellow condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、BD »

2017年7月29日 (土)

Depression Rites : under normal condition


23時就寝、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
昨日寝てばかり居たが、夜も普通に眠れてチト困惑(w
やっぱりメンタル、神経伝達系に問題があったのかも?
それと汗の量が多くて、濡れタオルと水分補給が頻繁。
特別暑苦しさは感じなかったんだけれどなぁ…
自覚しなかったが、もしかすると熱あったのかもシレン。
正直、何がどの様に不調だったのかを良く分かっていないわ(苦笑

通常起床通常行動。
…とは言えダウナー。
一通りの作業をやり終えたら、次が続かず。
ドウにもアイディアが出ない。

日中。
活力無く、グダグダ。
昼まではオタコンテンツの消化などしていたが、
午後からは怠さが勝って、ほぼソファーでゴロ寝。
…しかし起きている時は気にならないが、
横たわって休んでいるとやたらと汗をかく。
え~っと、睡眠時は体温下がるんだっけ?
だから汗により体温下げようとしているのだろうけれど、
コレだけの量だと逆に体力奪われていないか? と心配になる。
まぁ対策として水分補給を十分にする必要あるが、
コレって夏バテ一直線だよなぁ、とも思ったり(w

夕。
食欲弱め。
身体動かしていないのがヤッパリ良く無いか…
気温が30℃下回ったら少し散歩してこようかと。
…ついでに何か買ってくるかなぁ( ´Д`)=3

|

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、BD »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65595390

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、BD »