« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年7月26日 (水)

Depression Rites : normal condition

朝の天気予報は終日曇りで夕方に雨降りそうだと見聞きする。
…コレは残念ながら外れ。 午後は真夏の天気で体力と汗が搾り取られることに(;´Д`)

22時半就寝、0時覚醒、3時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
0時覚醒以降は水分補給ばかり。
とにかく喉が渇き、水、麦茶をガブ飲みする。
汗をかいたと言うよりも、塩分摂りすぎだったのかもシレン。
熱中症対策は水と塩だが、摂り過ぎもまた不調の原因に(;´Д`)
…とは言え、寝惚けていると適度がわからん(苦笑

通常起床通常行動。
曇り空でやや湿っぽい。
周辺地域によっては雨が降っていた模様…
とりあえず出勤時は傘無しでもドウにかナル? と言う判断でウチを出た。

仕事。
出勤直後の工場周辺では雨が降ったらしい。
2km単位で降雨状況が変わるモンで、会社敷地内でも天候が違うとか(w
いずれにしろウチの職場は蒸し暑くてシンドい時間長引く。
昼前から一転して晴れ。
紫外線がキツい青空になったモンで、全く予想していなかった。
日中曇りを信じていたから、日焼け止め塗っていなかったのよ(;´∀`)
さらに気温急上昇で顔から汗が滴り落ちる事態に…
心構えを全くしていなかったから、体力もメンタルもガリガリ削り取られていく。
そんでもって繁忙orz
午後の終盤には足が棒になる。

帰宅。
帰着後、宅配便有り。
今日来るとは思っていなかったから油断してシャワー浴びていた。
…まぁ、だいたいこう言う時にばかり呼び鈴が鳴るんだわ(;´Д`)
ここで運が良かったのは、ちょうど髪を乾かしていた時だったこと。
身体は拭いていたので慌てて上着等を羽織り、髪の毛ワカメでドウにか対応した。
たとえビショ濡れでも宅配不在にならなくて良かったかもシレン。
コレはコレでホッとする。
…が!
再度髪を乾かしていたら他業者の宅配便有り。
コレも偶然なのだが、今日は何かと慌ただしくなる運勢だったのかもシレン(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65583806

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »