« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年7月25日 (火)

Depression Rites : normal condition


21時寝落ち、22時覚醒、22時半就寝、1時半覚醒、3時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、1時間+5時間半。

朝。
昨晩はバテていたようで21時頃にソファーへ横たわった瞬間、意識が失せた。
かろうじて22時過ぎに目が覚め、
血圧低くシンドかったが就寝前のアレコレ済ませて、ようやく布団に横たわった。
この時、ホッとしたのか緊張が解け血流増加。
何故だか今度は寝付きが悪いと言う状況へ陥り、妙なグダグダで困惑する(w
まぁそれでも23時過ぎには寝付いたようで1時半までは熟睡。
その後は水分補給多めで眠りは浅かった。

通常起床通常行動。
黒鼬神様のチェロは3時頃から遊び回っていたので起床時には寝ているが、
かわりに白鼬神様のベルが行動を開始して、水とフードの交換を要求(w
この時期だからこそ汲みたての冷えた水の方がイイのかもシレン。
水を飲めば食欲も出るようでフェレットフードもよく食べる。
ウチでは大きめのトレイに水を張っており、餌皿の近くに置いている。
そんでもって食べながら水飲むモンで、
口についたフドーの欠片が水トレーに落ちて水中でふやけることに。
まぁ、ベルは水飲むのヘタだから鼻先まで水中に突っ込んでゴクゴク飲むしなぁ。
チェロは舌先で掬い取るのだが、ベルは豪快に飲む! と言った感じ。
それゆえ、せっかく汲んだ水がフードかすでスグに汚れる事態(w
…コレはコレで元気で食欲がある証拠だから、出勤直前にまた水を交換する( ^ω^ )

仕事。
所用で午前仕事、午後休みに。
点検物件メインで進めて今月分のメドが付くまでに至った。
残りが幾つかあるけれど、先方から急がずとも良いとのコトなので、
明日明後日までにコンプリートさせる予定に。
まぁ、その後も優先順位の関係で積みコンテナとなった修理物件があるから、
7月末8月始めまではチト慌ただしくなるかと思う。
…ソレはソレとして、個人的な要件も用事もあるから今日は昼から帰った(w

帰宅。
昼食後に出かけてアレコレ用件を済ます。
そんでもって帰宅し、少し休憩。
16時前に黒鼬神様のチェロを動物病院へ連れて行き、ニュープリンの接種。
曇り時々雨であったが、フェレットの車移動ではこの天候は有難い。
炎天下の車中はマジ灼熱地獄なので、蒸し暑くとも車中の温度は大気温度に近い。
コレだけでも夏場におけるフェレットの通院は安心出来るというモノ。
…送風が冷たくとも床面からの熱があるとヤバいんだよなぁ( ´Д`)=3

夕。
半休だったので体力的に余裕アリ。
たぶん30分ほど昼寝出来る時間があったのも大きいと思う。
…しかしながら、肩凝りだけは別(;´Д`)
緊張とか気圧の変化とか色々負荷が有るんだろうけれど、
そんなハズでは無いのになぁ…と思うほどの肩凝りなモンでチトガッカリ。
時間的な余裕あれども、今夜も静かに休みたいと思う。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65579438

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »