« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年7月24日 (月)

Depression Rites : normal condition

筋肉の衰えは年齢に比例して顕著に表れる。
…連休は怠惰の極みだったから、月曜日普通の仕事でも疲労バテバテで膝が笑う(;´Д`)

23時就寝、2時覚醒、3時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半強。

朝。
月曜日に備えてアレコレ準備し、就寝。
コレが悪かったのか、脳髄が緊張してしまい寝付きが悪くなる(苦笑
アレやらねば、コレやらねば、何か忘れているような?
…で、目蓋閉じても思考が回る(w
たぶん意識閉じたのが0時前だったような気がする。

通常起床通常行動。
…とは言え15分ほど血圧低くて動けず。
それでも準備のおかげで時間的余裕アリ。
慌てない月曜日であるコトが幸先ヨシかと(w

仕事。
天候曇りがち、湿度高め。
さらには連中で鈍った身体なので、作業がシンドイと即へばる(苦笑
体力勝負の仕事は無かったが、判断が難しい点検物件が2件あった。
頑張ってみたモノの同じロットなので、どちらもNG。
メーカー製造時に問題があったのだろうけれど、コレまでドウにかしてきた感じに。
そしてソレは誤魔化を重ねるような調整だったかと思われる。
…いや、その中に自分も含まれているんだけどなぁ(;;;´Д`)ゝ
しかしながら今日の作業条件では看破出来ず、NG判断とした。
寿命には程遠いが、加工精度が悪かったらドウにもナランし…
ドウにかして修正しようと躍起になった分が徒労となり、結果として疲弊する(苦笑

帰宅。
雨降っていた時もあったが、ドウにか傘を濡らすこと無くウチに着いた。
少し慌て気味に歩いたから膝に負担がかかり、玄関先で崩れ落ち散る状況(w
気圧変化で関節が軋むのは仕方が無いが、それより連休怠惰の影響が大きいかと。
…ああ、ナンの理由にせよ、今日は疲れた。
今夜は久しぶりの「早めに休みたい」デスわ(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65575881

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »