« 今日までの買い物 コミック、BD | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年7月23日 (日)

Depression Rites : normal condition

連休5日目、普通の日曜日。
21日記事、ヘリのこと。 マンション転落事故(自殺)だった模様…なんだか胸が痛い。

23時半就寝、寝付けず、1時半覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時覚醒、6時半起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
普通に床に着いたはずだが、暑苦しさもあって眠り浅め。
1時半の覚醒でソファーに行ったり、3時頃の覚醒で布団に戻ったり。
未明に雨が降った音が聞こえたが、コレも要因だったかもしれない。
たぶん一番熟睡出来たのは涼しくなった4時頃から。

遅め起床通常行動。
ベッタリとした曇り空なのは久しぶりかも。
気温の上昇が控え目なので体力的に楽だが、蒸し暑さで鼻の頭に汗が滲む。
結局、身体がベタ付くモンで濡れタオルで身体を拭いた(苦笑

午前。
買い物巡回でイツモのルートをウロウロ。
時々弱い雨が降る天候だったが傘の必要なし。
コレと買い物欲求に関係は無いのだが、家電関係で買い忘れあったりとイマイチな感じ。
あと土用の丑の日は25日火曜日とか、今年はドウしよう?(w
午後。
相も変わらずグダグダと日曜午後の怠惰。
とは言え買い物記事カキで大半を費やす。
なんか今回はツボだったんだよなぁ、読み直すこと数度でコミックって面白い!
まぁ、中るまでがなかなか大変なんだが、今日はニンマリ(w

夜。
連休終了で気持しおしお、下向きに(;^ω^)
とは言え、何も無かったが十分休んだという実感はある。
…ダラダラ出来ることにヨロコビを感じるトコロでダメなんだろうけれど、
それでも満たされた気分になっているので良しよう。
ただ、月曜日から忙しくなるのは覚悟せねばナルまいよ(;´Д`A

|

« 今日までの買い物 コミック、BD | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65571862

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミック、BD | トップページ | Depression Rites : normal condition »