« Depression Rites : under normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、BD »

2017年7月22日 (土)

Depression Rites : normal condition

連休4日目、普通に土曜日。
今日知ったこと。 魚肉ソーセージのビニールは2重構造! …どうでもいい話だが(w

23時就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
昨晩はボンヤリと普通に寝る。
休日的なアレコレも無く、昼間グダグダだったワリには自然に睡魔が来た。
…これが妙に不満(苦笑
もっと何か出来ることは無かったのか? と自問するが答え出ず。
むしろ、出来る限りダラダラと休みた~い! の欲求強くて気分はイマイチ。
そんでもって普通に熟睡したからオレの脳に何があったのかと不安にも(w
…まぁ、メンタル的な山谷あるから、その変化なのかも。

通常起床通常行動。
行動パターンは普段と変わらず。
このおかげで7時頃から暇になる(;^ω^)

日中。
犬山では小中学校は夏休み入った模様。
少しは外が賑やかになるかと思ったが、公園は無人で静かすぎる土曜日。
…と言うか、暑い、暑すぎる(;´Д`)
健康や熱中症対策を考えれば、
家でゲームせずに外で遊べ!…とは言えんわなぁ( ´Д`)=3
それと近所にはプール施設がアチコチあるから、そちらへ行っているのかも。
…そんなことを思いながら、自分は蟄居引き籠もり(苦笑
ネット徘徊と読書。
電子書籍のセールがまたあったモンで思わずポチる。
…そしてまたメモリの肥やしが増える(w
(午後に雨降ったのか? 音楽聞いていて全く気が付かなかった…)

夕。
上に記していなかったけれど、
昼間に黒鼬神様チェロの行動時間が多くて、この時間になっても休んでいる。
平日は帰宅時の物音で目が覚め、それからワチャワチャしているが、
これが少しばかりズレてしまっている模様。
白鼬神様のベルは食事の匂いに敏感だから、ここに生活パターンを合わせてくるけど、
チェロについては何を好みで行動しているのか、いまだにヨクワカラン(苦笑
…で、
何が困るかというとニュープリンの投薬時間からズレるんだわ(;´Д`A
無理に起こすのも可哀想な気がするのでトイレ等で出てくるのを待っているのだが、
これがなかなかもってヤキモキする状況(w
4時間程度に1度は出てくることは解っているから暫く待つが、
正直自分は釣りなどの待つ遊びには向かないタイプだなぁ、とシミジミ自覚する(w

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、BD »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65567092

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、BD »