« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年7月21日 (金)

Depression Rites : under normal condition

連休3日目。 ダウナー、気分上がらずグッタリ。
たぶん寝不足なんだろう、8時頃から眠気強くて昼まで寝てた。 それ以降も血圧低め。

1時半就寝、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、3時間。

朝。
特に何かしていたわけでは無いが昨晩夜更かし。
ネット徘徊しつつ深夜のノリで余計な物を購入した…(;´Д`)
布団を浮かしたいと言う気分でキャンプ用ベッド、ワイドコットをポチる。
210x140x48と言うシロモノで、この上に布団を敷こうかと。
…どうなんだろうね?
耐久性に問題あるだろうし、使い方として邪道なんだろうけれど(w
そんな感じで1時半に就寝。

通常起床通常行動。
普段起きる時間には普通に目が覚めて、アレコレ行動。
資源ゴミの収集日なので日の出直後に2度往復する。
それから鼬神様方々のお世話、自分の食事と平日と変わらぬ行動をするが、
7時過ぎたころから睡魔がぶり返してくる。
…休日になって生活パターンが乱れに乱れとるなぁ、と(苦笑
結局8時過ぎたあたりでソファーに横たわり昼前まで眠った。

日中。
目が覚めた後は食欲有り。
太りそうな予感を無視して少し多めに食べる。
しかしながらメンタル上がらずダウナー( ´Д`)=3
せっかくの平日休みなんだから都市部へ出たい欲求あったけれど、ヤル気無し。
読書やネット徘徊で怠惰しつつグダグダ過ごす。

夕。
寝室の棚をリビングへ移動し空間確保。
コット広げても脇を歩けるだけの余裕は十分有る。
その分、リビングが狭くなったが生活上問題無し。
ソファー背後から集めたスピーカーが落ちてきそうな圧迫感はあるが(w

18時前からヘリの音が聞こえる。
見れば東海テレビっぽい、他にヘリは無いから番組中継かも。

B7dscn0046

チョットわかりにくいが左側から積乱雲沸き立っているんだよね。
まだ距離があるのかなぁ? 自分なら経験上チト怖いと感じるけど(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65563046

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »