« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2017年7月20日 (木)

Depression Rites : normal condition

連休2日目。 トイレでお尻シャワーしていたら妙な痛み有り。
何処だ! と弄ったら出口僅か奥にイ~ボゥの感触…座りっ放しはやはり良くねぇ(;´д`)

23時半就寝、1時半覚醒、3時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
普通に布団で眠ったが、寝苦しくて1時半にソファーへ移動。
寝室では冷房等の機器は設置しておらず、
襖開けておけばリビングからの空気が流れてくるので問題は無い。
むしろ直接身体や顔に風が当たらずファン音も無いから眠るにはコッチの方が楽。
…しかしながら昨晩は妙に床からの熱がシンドかったのか汗多めだった。
ゆえに気分転換を図るつもりでリビングソファーに横たわり、
エアコン風と変動するファン音が気になるけれど涼しさには替えられず、そのまま寝付く(w
…たぶん寝室も工夫すればもそっと良くなるんだろう。
畳にマットレスだから、そこを浮かし10cm程度の空気断熱をすれば涼しいかも?
とは言えスノコベッドは収納で失敗するしなぁ…ナンか良い方法無いかなぁ?
サーキュレーター設置して空気撹拌するのも良いかもシレンが、
なんだか鼬神様方々がイタズラしまくるのが目に見えて失敗しそう…
そんなコトを3時半頃の覚醒で考えていて眠りは浅めに(w

通常起床通常行動。
昨日行動量が少なかったから食欲弱め。
スープに乾燥寒天を多めに入れたくらいで満足。
仕事するならば絶対に足りないのだが、連休だしまぁイイかと(;´∀`)

午前。
買い物ついでのドライブでウロウロ。
堤防道路の横にあるパターゴルフ場が随分賑わっていてチト驚く。
平日だけど町内会とか老人会とか、そう言う集まりなのかな?
ドウしてこんなに人が居るのだろうと疑問に思うが、ウチの会社も連休だし(苦笑
午後。
特に何もせずボンヤリ。
録画していた深夜アニメを見たり、読書したりとオタコンテンツ消化。
「NEWGAME!」の前期分はBOXで出てくれんかのう…
今期分見ていたらやっぱり欲しくなってきた(苦笑
「セントールの悩み」もう少し工夫できんかったのか…と思ったが、
BGMの使い方と長さがジングルみたいで無音状態に妙な違和感が…
「メイドインアビス」本命、ほんとこれ本命。 もそっとゴチャゴチャ感欲しいけど。
「アホガール」…マズい、これを今季最大の癒やしだと思いつつある、オレヤバい(w
「徒然チルドレン」これBD販売無いンかぁあああ!!! 
やだー! 欲しいぃいい! DVD画質はイヤじゃぁああ!

「ナイト&マジック」アイディアを生かすと言う意味で思いの外に面白い。
知能チートなんだが転生前のコトを無理に押し込んでるワケでは無いトコロに好感。
「異世界食堂」↑と比べても都合良すぎる状況に違和感。
自分は視覚と食欲が直結しないのでドウにも間延び感がある。
「ゲーマーズ」何となく「ひと昔」っぽい感が有り。
自分的に最近はゲーム=スマホの認識があるモンで、
コンソールゲームは重度のオタクと感じてしまう。 …そう、ギャルゲーでもなぁ(w
「異世界はスマートフォトともに。」自分には合わず。
…その他、感情がシンドそうなのはまたの機会に(w

夜。
ネットで見たニュース。
「旅客機用の747、最後の1機製造か 米ボーイング」CNN
時代の変化、流れと言うか、すごく感慨深い。
巨人機はA380だけになってしまうが、これに続く飛行機は暫く無いンだろう。
大量輸送で有利なのは限られた条件でのみで有り、
燃費や諸経費削減によって収益改善の方がエアラインには有利か。
将来的には2発ジェット機ばかりになって、
皆似たり寄ったりのデザインばかりになるのはチト残念。

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65559111

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »