« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年7月19日 (水)

Depression Rites : under normal condition

連休1日目。 ときおり子ガラスの鳴き声が聞こえるのだが、姿見えず。
…今年はウチの付近には遊びに来てくれないらしい(´・ω・`)ショボーン

23時就寝、1時半覚醒、3時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
昨晩は中途覚醒多く、目が覚めるゴトに水分補給していた。
ソコまで暑苦しかったわけでは無いのに喉が妙に渇くし、口がカラカラ。
随分と水を飲んだハズだがトイレへは1度も行かなかった…
自覚無かったけれど、全部汗で流れたのだろうか?
エアコン点けっ放しだったが、床からの熱が強かったのかもシレン。

通常起床通常行動。
イツモのように起床したが、急ぐことも無し。
なんだか脳の認識が中途半端で平日出勤するように行動して、
身だしなみを整える時間当たりからダラダラモードに移行。
…むしろ次の行動が何も思いつかない(w
お茶を飲みながら暫く鼬神様方々とワチャワチャしていたが、
彼らがお休みになった後はテレビもつけずにソファーに座り込みボーッとしていた(苦笑

日中。
読書、ネット徘徊、昼寝等で怠惰満喫。
昼頃にジェット機の音が聞こえて少し浮き足立つ。
思いの外に近い所を飛んだのかエンジン音が良く響く。
そりゃまぁ平日だから自衛隊機飛んでいるのは理解しているけれど、
何もせず過ごしていると結構気になるモノだなぁ、とチト驚いたり(w
…ただスンゲク暑いのでカメラ持って外に出る気にはナレなんだ(;^ω^)

夕。
メンタル上がらず、ダウナーで食欲無し。
昼前の予定では日没頃に買い物へ出かけるつもりだったが、欲求が出ない。
気分が完全に休みたいモード…
お腹がキューキュー鳴って空腹を訴えているのだがなぁ(;´Д`)
それでも食欲沸かず、娯楽を楽しむ欲求も無し。
…微妙に鬱っぽくなっているンかも。
まぁ暫く時間が経てば解消されるだろうから、慌てずユルく過ごす。
さて、神経を刺激する為にも食事の準備でもするかなぁ(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65554990

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »