« 今日までの買い物 コミック、雑誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年7月16日 (日)

Depression Rites : normal condition

残念ながら明日は出勤日。
…そのかわりに19~23日は連休になるので、チトがんばんべ(w

0時半就寝、寝付けず、3時覚醒、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間程度。

朝。
日中寝ていたせいもあり昨晩は寝付き悪し。
とりあえず0時半に横たわったが、身体を休めた程度になった。
そんな中、鼬神様方々が元気で代わる代わる遊びに来たり、
プラゴミやビニール等で遊ぶガサガサ音が続いた。
…これを聞いているウチに寝入ったようで、騒音と安心感は違うなと感じたり(w

遅め起床通常行動。
思いの外に食欲有り。
昨夜少なかったから、その反動が来たか(;´Д`)
とりあえず食べ過ぎない程度のホドホドにしておく。

午前。
買い物巡回。
コミックの購入数が多かったから、早めに帰宅。
やっぱり土曜日に動くべきだったなぁ、と思うが過ぎたことは仕方無し。
シンドイ時は仕事だろうが趣味だろうが遊びだろうが、動けんし(w
出来れば家電量販店とドラッグストアー行きたかったが、時間の都合上飛ばした。
まぁ今週は夏休みの連休があるからその時で良いかと。
午後。
読書と買い物記事書き。
今回はチョット数多くて集中力が途切れ途切れ。
好きなように書いているつもりで、言葉が出てこない(;´Д`)
もそっと工夫せねば(苦笑

夜。
ダウナー。
天候が変化しているのか関節が軋む。
ニュースでは朝方未明に強い雨が降るとかで注意喚起していたなぁ。
本当に降るのかどうか解らないが、身体のシンドさではダメっぽい。
その反面、鼬神様方々は活動的に遊んでいるので、気にするコト無いのかも?
ナンにせよ明日は祝日出勤なので早めにウチを出なければならない。
…出勤と帰宅時は晴れていて欲しいのだが、サテハテ┐(´∀`)┌

|

« 今日までの買い物 コミック、雑誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65542855

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミック、雑誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »