« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、雑誌 »

2017年7月15日 (土)

Depression Rites : under normal condition

久しぶりの青空、強い日差し! これは梅雨明け待った無しでしょ、と空を見上げる。
…とは言え、私は絶不調(;´Д`) 窓の内側で伏せったまま今日が終わる…

22時就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
22時頃に睡魔のピークがきて、そのままクタリと寝てしまう。
思っていたよりも疲れていたのかもしれない。
2時まで中途覚醒無く、それ以降は水分補給で数度起きた。
…と言うか、なんだか記憶がアヤフヤで妙な感じ。

通常起床通常行動。
スッキリとした朝を迎えたはずだったが、次第にシンドさが増す。
とりあえず鼬神様方々のお世話と自分の食事等は済ませた。
しかしながらソコから続かず、怠さと節々の軋みで動くのが億劫(;´Д`)
特に「眠れない」のだけれど、目蓋が重くなる眠気がある。
まるで風邪薬を飲んだあとのような目を閉じる強制感…
…とは言え、瞑っても眠れるわけでは無く、重力2倍の怠さを感じる次第。
風邪でも引いたか?

日中。
ほぼ寝て過ごす。
たまに起き上がってネット徘徊や読書もしたが、
行動範囲はトイレキッチンリビングの直線7m以内。
ソファーの上でタオルケット被っている時間が9割という体たらく。
窓の外、凄く青いが、顔も青い(w
平日の反動が一気に押し寄せた感じ。
木曜日がヤバかったんだが、その積み重ね分までが今に来たか( ´Д`)=3
ナンにせよ、シンドくて神経の2割が休んでいるような、あやふやな5感。
とにかく休むコトに専念する。

夕。
食欲無し。
しかし血糖値が足りていないのを感じる次第で、本能的には「食え!」と(w
…食わねばイカンのだが、冷蔵庫は調味料の巣になっている(w
もう少し暗くなって涼しくなったら外に出よう。
まだ調子は悪いが、こればかりはイカンともし難い…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、雑誌 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65538271

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック、雑誌 »