« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年7月13日 (木)

Depression Rites : under normal condition


23時半就寝、未明覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間。

朝。
昨晩は疲れていたがドウにも眠れず。
23時半頃に一気にピークがきて、ぶつっとテレビ消したように意識が閉じた。
…その後、水分補給で覚醒あったが時間について憶えていない。
そもそも本当に水を飲んだのかも、記憶があやふやなモンで自信無し…
昨晩は心身共にシンドかった模様(;´Д`)

通常起床低行動。
4時頃から目が覚めていたが起床後も身体動かず。
全身の怠さが抜けきれず、手足動くまでソファーに座り込んでいた。
物音立てることも無かったから鼬神様方々も方々で寝ていて物音無し。
20分後にヤカンを火にくべていたら、その物音で白鼬神様のベルが活動開始。
…と言うか「シンク下の扉開けろ、探索したいo(^-^)oワクワク」と言った感じ(w
根負けしてシンク下を解放し、その勢いで食器を洗ったりしてベルを喜ばせる。
ケモノって水の音が好きだよね? 何でだろう? 無論σ(゚∀゚ )オレも大好きだが!(w

仕事。
修理と点検との作業が半々ぐらいで慌ただしく作業。

……蒸し暑くて記憶する物事が汗となって流れ消える様な疲弊状態orz
午後の雷雨には「またこの時間か!」と叫ぶホド。
さいわい豪雨にならず短時間で止んだが、
大気変化のせいで身体節々が痛くなり、身体重くて膝が上がずシンドイばかり(;´Д`)

帰宅。
今夜は早く寝る。
ちょっとバテすぎて、体調ヤバいかも…
流れた汗の分、汗を飲まなければ(混乱

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65529540

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »