« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年7月11日 (火)

Depression Rites : normal condition

蒸し暑くて汗吹き出るが汗乾かず、体温下がらず。
ヤバくて16時に経口補水液を飲む(;´Д`A …でも飲めば凄く楽に…マジで不思議だわ。

22時半就寝、2時45分覚醒、4時覚醒、4時半起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
2時45分の覚醒は排尿。
この後は眠りが浅く4時前に覚醒し二度寝出来ず。
何故だか不機嫌が募り、目覚ましアラーム前に起床した。

早め起床低行動。
…しかい起きたからと言っても行動出来ず(;´Д`)
血圧低いモンでしばらくソファーに座ったまま行動出来なかった。
早起きしても動けぬのなら何も得るコト無し、むしろ45分の損(苦笑

仕事。
忙しくなりそうだと予想して、点検物件の作業を早めに開始する。
前回に改修したハズと思っていたが、時期がズレていたようで結局8割分解に。
メーカー製造時の問題で回転軸をズレらす出っ張りが有るンだよなぁ…
コレの研磨作業が思いの外に手こずるモンで、今日の進捗はイマイチ。
それは兎も角、午前中はまだマシだったが、
午後から天候の変化からか、猛烈に蒸し暑くなり汗が滴るほど。
気温は32℃超えなかった様だが湿度高めで息苦しくなり、手先の感触が鈍い。
ヒンジ軸を削って作った細い罫書き針を持つのに3度取り落とす事態…
これはあかん。
結局16時頃、机に用意していた経口補水液に手を付ける。
それから暫くして体調が戻ってくるが、
RPGゲームのヒールポーションってこんな感じか(゚д゚)! と言った快復力。
汗で失われたモノもそうだが、
それを回復するこの手の商品ってホント凄いなぁ! と感心する次第。
マジでご神前、ご仏前にもお供えしたくなるレベルで(w
…ナンにせよ、仕事中の熱中症対策は大げさであっても損は無ぇわ。
備えあれば憂いなし、これ絶対です。

帰宅。
玄関開けたら、2分でシャワー!
…サトウのご飯、では無い(w
むしろ暑さでバテて食欲少なめだからドウにかしたいトコロ。
麺類食べたい気持ちをグッと抑えて、キッチン立つがアイディア出ない(;´Д`)
炭水化物控えたいんだが、ご近所からカレーの匂いがしてきたぁぁぁ(シボウフラグ

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65521864

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »