« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2017年6月10日 (土)

今日のカワラヒワ どアップ!

朝方、様々な囀り方で妙に楽しそうだなぁ、と窓を開けあたらカワラヒワ。
スズメ程度の体躯だけど多様な囀りと巧みな飛翔で上回っている! と個人的に思う(w

B7dscn0031

近くの電線なんだけれど、やっぱり小さい。
B700のテレ端でもシンドイ。

しばらくして、小川側の街路樹に移動。
慌てて自分も移動したら…

B7dscn0037

うぉ! いきなり近いところに止まった!
向こう行ったり、こっち来たりと慌ただしそうだったが、
人慣れしているのか随分近いところに止まってくれる。
警戒心強いハズなんだけれど、このヘンは個体差でもあるんだろうなぁ。

B7dscn0040

この後、他の群れを見つけたようで飛び立っていきました。
でも毎朝ウチの近くまで来て囀っているのはこの子なのだと思う(w

 

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65394015

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のカワラヒワ どアップ!:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »