« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年6月 1日 (木)

Depression Rites : yellow condition

暑い日が続いたり、また気温が戻ったりと寒暖の差が激しい日が続きますが、
私は今朝の低体温に耐えきれず、休みましたorz 6月1日なのに…

23時半就寝、3時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
寝ているときは布団を被ったりして気にならないのだけれど、
起き上がると耐えきれないほどの怠さ、目眩、気分の悪さで歩くのがシンドイ。
3時の覚醒はマシだったんだけれど、5時の起床はダメだった。

通常起床無行動。
ソファーまで移動したが、動けず。
着替えも出来ない。
無論、メンタルにも余裕が無いから、
脳神経が動いていないような鬱状態でソファーに沈む。

15分後ドウにかして体温計測したら35.2℃。
風邪では無いんだろうけれど、
このままでは生活行動出来ないので、今日を諦めた。
…始業時間前に連絡して休暇申請。
この時にようやく動けたからトイレからの電話だったり(w

日中。
寝て過ごす。
9時頃にようやく36.01℃に回復するが、栄養不足で力出ず。
もうしばらく寝て、昼頃に食事したがその後も寝て過ごす。
エアコン無し、窓も開けずでリビングは26.5℃56%の環境。
…それでも冷えを感じる、何だコレ?
薬箱に葛根湯があったからコレを飲んで、また寝た。

夕。
内臓が動き始めたのかグーグーと空腹を訴える。
たぶん回復の兆しなんだろうと期待するが、何を食べようか? で頭回らず。
鍋物食いたくなったのだが食材が無ぇわ…
チトしんどいけれど、体力回復の為には買い物行かねば( ´Д`)=3

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65356590

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »