« 今日のカワラヒワ どアップ! | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2017年6月10日 (土)

Depression Rites : under normal condition

朝方までは調子が良かったんだけれど、その後に勢い出ず。
結局日中は何もせずグダゴロ。 緊張切れると基本的にダウナーだしなぁ(;´∀`)

23時就寝、3時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
5時間半。

朝。
疲労十分だったのか23時にプツンとスイッチ切れたように眠り、3時まで熟睡。
そんで二度寝は4時半までで後は5時まで目が覚めていた。
中途覚醒少なかったから「あ~、良く寝た!」という気分。
平日→休日の眠り方はやっぱり違うわ(w

通常起床通常行動。
洗濯物溜め込んでしまっていたので2回に分ける。
木曜日に行うつもりだったのだけれど、疲れていて手が動かなかったんだわ(苦笑
汗かきシーズンだから小まめに洗濯したいところだけれど、イカンともし難し。

日中。
8時半頃までは調子よかったのだが、
9時頃に妙な眠気に襲われて、そのままグタリ。
朝に緑茶2杯飲んでるからカフェイン摂っているんだけど、
まるで風邪薬飲んだような睡魔なモンで集中力低下、諦めて1時間半程度寝る。
…昼寝では無く、これは午前寝か?(w
昼以降も血圧低い感じで頭がボンヤリ。
どうにも気分に勢い付かず、読書とネット徘徊でダラダラ。
時間はあるんだが映像を見るエネルギーが無い。
…と言うか今期アニメ、マジで見ていねぇ(;´Д`)

夕方。
日中雲も出ていたが、梅雨入りしたんだっけ?
と言った感じの天候と気温で、日が沈み始めると気持ち良い風が吹いている。
日焼けしたくない人にとっては、ようやく散歩時間か(w
そんな感じで川縁を見ていたのだが、ちとダウナーなので散歩の気分沸かず。
…今日はグダグダしていたい気分なので、深夜までグダグダ予定(苦笑

|

« 今日のカワラヒワ どアップ! | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/65394262

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« 今日のカワラヒワ どアップ! | トップページ | Depression Rites : normal condition »